« 倉木麻衣 | トップページ | 音楽の力 »

2007年1月25日 (木)

ぽかぽか

今日は風が強かったけど、

昼間電車で座っていたら、ぽかぽかしました^^

太陽の日差しが背中をいい感じに直撃し温かくなって、

気分よくすぐ寝てしまいました笑

寝たらむしろ熱いくらいでした^^;

昨日は家で引きこもりしていたので、

太陽の光を浴びたら何だか健康的な気持ちになりました。

朝太陽の光を浴びるというのは体内のリズムを整えるにいいらしいですよ!!

だから、

自分みたいに休みの日は昼までだらだらと寝ているのは体によくないみたい。。。

いくら睡眠時間が短くても、

朝起きて太陽の光を浴びて朝食を摂ることは健康にいいそうです。

これからちゃんと実践して行きます^^

いや、休日は寝ちゃいそう・・・><

頑張ります!!
  

今日は久々に図書館に行きました。

受験生もちらほら。

かつての自分を思い出したり・・・。

さっきミリオネアであったクイズ!

Q.センター試験で持ち込むことができないのは次のうちどれ?

  A:ひざ掛け
  B:置時計
  C:座布団
  D:耳栓

わかりますか~??@o@

正解はまた今度~!!

|

« 倉木麻衣 | トップページ | 音楽の力 »

コメント

う~ん><
C!?

投稿: YUKI | 2007年1月25日 (木) 23時04分

ファイナルアンサー!?笑

orライフライン使いますか~??笑

投稿: TOSHI | 2007年1月25日 (木) 23時19分

俺がコメントしていいのか悩むけどしちゃえ(笑)
D!試験官の支持が聞こえなくなるから禁止!
ミリオネア見てないから答えは知らないよー。

投稿: りょーちん | 2007年1月26日 (金) 01時05分

はずれっぽいけど・・・><
ふぁいなるあんさー!!☆

投稿: YUKI | 2007年1月26日 (金) 07時55分

りょうくん正解!!
試験官の指示が聞こえなくなるからっていう理由も正解!!
さすがだわー^^

YUKIさん残念でした><
次回はあるかわからないけど、これにめげずにまたのご参加をお願いします笑

投稿: TOSHI | 2007年1月30日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/13658552

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

» 対人恐怖症を克服し自分が大好きな自分になるために [対人恐怖症]
1日たった10分、自分一人で対人恐怖症を克服する。 これからの人生を無駄にしないで下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 07時51分

« 倉木麻衣 | トップページ | 音楽の力 »