« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

音楽の力

音楽の力ってすごい!!

元気ないときは元気を与えてくれる。

勇気がないときは勇気付けてくれる。

泣きたいときに涙を流させてくれる。

・・・・・・・・・

今はHYDEの「SEASON'S CALL」を聴きながらブログ書いてます!!

この曲はちょうど去年の2月くらいかなぁ、

まぁいろいろあって落ち込んでいた自分に元気も勇気もくれた曲で、

毎日聴いてました♪♪

HYDEだけじゃなくその他にもこの曲を聴くと

いろいろ思い出したりする曲がたくさんあります!!

そういう何かその時の自分を思い出させてくれる曲を

たまに振り返ってみるのもいいですね☆

ということで福山雅治の「milk tea」も思い出の1曲です♪♪

   

ちなみに前回のクイズの答えはDの耳栓でした!!

正解の方おめでとうございます!!^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

ぽかぽか

今日は風が強かったけど、

昼間電車で座っていたら、ぽかぽかしました^^

太陽の日差しが背中をいい感じに直撃し温かくなって、

気分よくすぐ寝てしまいました笑

寝たらむしろ熱いくらいでした^^;

昨日は家で引きこもりしていたので、

太陽の光を浴びたら何だか健康的な気持ちになりました。

朝太陽の光を浴びるというのは体内のリズムを整えるにいいらしいですよ!!

だから、

自分みたいに休みの日は昼までだらだらと寝ているのは体によくないみたい。。。

いくら睡眠時間が短くても、

朝起きて太陽の光を浴びて朝食を摂ることは健康にいいそうです。

これからちゃんと実践して行きます^^

いや、休日は寝ちゃいそう・・・><

頑張ります!!
  

今日は久々に図書館に行きました。

受験生もちらほら。

かつての自分を思い出したり・・・。

さっきミリオネアであったクイズ!

Q.センター試験で持ち込むことができないのは次のうちどれ?

  A:ひざ掛け
  B:置時計
  C:座布団
  D:耳栓

わかりますか~??@o@

正解はまた今度~!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年1月22日 (月)

倉木麻衣

最近書くことないなぁ~><

今日は試験があっただけだし・・・^^;

明日は試験もなく1日休みなので今日ものんびりしてしまいました><

そこで、PCを買いなおしてからiTunesにまだ入れてなかった

倉木のアルバムを全部インポートしました笑

全部で8枚・・・

俺いつの間にこんなに買ってたの!?笑

昔は好きだったからね~^^

しかし今では・・・><

でも最近出したやつとか今日まで1回とか2回しか聴いてなかったけど、

改めて聴いてみるといい曲じゃんと思ったり!!

さぁ今日からまた倉木にハマります!!

白い雪も買っちゃうかも~!!

なんて。

Lovers, Againいい曲だ☆

(結局EXILEかよ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

Lovers, Again

発売しましたーーー!!!!^^

最高っす!!

この冬1番のナンバー間違いなし!!

ということで皆さんぜひぜひ・・・てか絶対聴いてください!!笑

  

♪♪~一人では愛された記憶さえはかなくて虚しいだけ

    二人では想い温める意味見つけられない

    もう二度とあんなに誰かのこと愛せないそう思ってた

    でも今は情熱が目を覚ます予感してる~♪♪

 

最近は倖田來未も聴いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月14日 (日)

最近の事件

年末・年始と残酷な殺人事件の報道がありました。

1件だけでなく、2件3件と・・・

バラバラ殺人なんてそう聞かないのにもう3件も・・・

何だか悲しいですね;;

殺人事件だけじゃなく日本で起こっていることのほとんどの悪いニュースというのは、

この不景気がもたらしているのではないでしょうか!?

政治家も相次いで問題を起こしてるし・・・

日本ってよくあんだけ借金してて国として成り立ってるよなぁ・・・

そんなことをよく考えます。。。
 

最近は何だか街も人の心もみんな汚れてきているように感じる。

何でだろうなぁ!?

みんながある程度の常識とモラルを持って、

当たり前のことを当たり前にしていたら

もっと住みよい街になると思うのに・・・;;

  

何だか今日は書きたい気分だったので書いてしまいました。

ちょっといろいろあって吐き出したい気持ちがあったので・・・。

就活かぁ・・・><

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 8日 (月)

青梅線に・・・

新型車両!!!  

  070107_23390001  070107_23370001  

 

 

  

   

 

何か山手線みたいな感じがしました^^;
 

あのドアが開閉するときの音・・・

外人アナウンスの「The next station is ○○」・・・
 

青梅線の雰囲気ではありませんでした笑

でも車両が綺麗なのは嬉しいですね☆

早く全部の車両変わらないかなぁ~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

お久しぶりです!!って・・・

今日は初売りに行ってきました!!^^

いやぁ~、

しっかし人が多い多い・・・

多過ぎ!!れん!!!笑
(※注:大杉漣)

・・・・・ 

・・・・・ 

新年早々滑った感じですが^^;

それにしても、人が多かった。

アローズとかビームスのレジ待ちの人の列が、

スプラッシュマウンテンみたいなアトラクション待ち状態だったね笑

でもね~こんだけ人多いとやっぱり知り合いに合うものです><

美容室の担当の美容師さん
高校時代の野球部の仲間
前のバイトの先輩
高校のクラスメイト

に遭遇しました。

前のバイトの先輩に会った時は、新年初なのについ

「お久しぶりです!!」

って言ってしまいました。。。

「おめでとうございます!!」

が出てこんかった・・・><

久しぶりだからしょうがないか。。。

新年の挨拶を忘れてしまいました><

 
今日は2007年初バイトでした!!

居酒屋なんだけど意外にお客さん来てびっくりした!!

でもやっぱ夜は全然来なかったけどね~

一発目で7000円の皿割っちったし笑^^;

今年は行けそうな気がします^^

明日もバイト頑張りまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

mixiとかぶっちゃった人はすいません><

今年は去年途中で更新できてなかった期間があったので、

なるべくもっと更新できるように頑張ろうと思います^^

頑張らな!!><

2007年が皆さんんにとって素敵な年になりますように☆

では、皆さん食べすぎには注意を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »