« VSゴキブリ | トップページ | イルミネーション♪♪ »

2006年12月13日 (水)

ちくっっ><。

っっと手首に突然痛みがはしりました><

お家にいる時のことです・・・・・;;

なにが起こったかわからない私は、しばらく手首を押さえたまま止まっていました。。。

・・・・・・・なんかすごい痛いよ~~;;なに~~~(@o@)どおしよ~~~

って感じでした。

・・・・トゲとか??虫かな??それとも静電気とか!??><

しばらく考えた結果、とりあえずお湯をあててみました。

でもまだ痛い!!!力もあんまり入らない><しかも腫れてきた!!!

どおしよ~~!??;;

どうすればいいかわからないまましばらくたって、痛みもだんだん落ち着いてきました。

なんだったんだろう・・・・

父に聞いたら、虫にさされたんじゃない??っといって、とりあえずマキロンとバンドエイドをとりだしてきました。。

母に聞いたら、毒でも入ったんじゃない??っと・・・・・・

って、毒~~~!??なんなの~~!??><毒クモとか!??;;

はぁ・・・・

どうしようもなく、今もバンドエイド貼ってる状態です;;

でも、さっき!!!

洗面所に見たこともない虫が!!!!でかいアリに模様をつけて、羽をつけた感じ><

犯人はこいつか!???><

でもこわくて倒せませんでした・・・・・;;

結局、何が痛みの原因なのかはっきりわかりません。。。まだちょっと手首が変な感じ・・・

こうゆう時って、どうやって調べたらいいんでしょうねぇ・・・・・

話しを変えて、今日の夜もとても寒かったですね><

でも帰り道、ふと空を見上げると、星がとてもとてもきれいに輝いていました(*^^*)

寒さも一瞬忘れてしまうほど・・・・

冬は星がたくさん見えるので、好きです☆

|

« VSゴキブリ | トップページ | イルミネーション♪♪ »

コメント

アリ程度ならティッシュの箱の裏で一撃だよ!!

母さんもしや人事かも!??笑

今年の命名ランキングで、女の子の1位が「陽菜(ひな)」ちゃんだって!!^^

投稿: TOSHI | 2006年12月13日 (水) 02時10分

アリとはまた全然違ったんだけど・・・;;

お母さんは、虫に全く動じないからね笑。

おっ!?

かわいい♪♪(*^^*)

投稿: YUKI | 2006年12月13日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/13048897

この記事へのトラックバック一覧です: ちくっっ><。:

« VSゴキブリ | トップページ | イルミネーション♪♪ »