« 魔女のお家 | トップページ | VSゴキブリ »

2006年12月 2日 (土)

12月

さぁ今年も残すところあと1ヶ月を切りました。

今年は前半から忙しくて本当に、

”あっという間”

という感じで2006年も終わりに近づいています。

 

さてさて最近面白いことが全然かけないのですが、

ちょっとここで女性には嫌な話。。。

女性だけじゃないか!

汚い話だから見たくない人はここでやめといて下さい!!><
 

最近駅のトイレでよく見かけるのですが、

50代~60代のおじさんにいわゆる

用足して手洗わず

って人よく見るんだよね・・・´д`

その後電車乗ってさー、

つり革とかつかまってたら・・・って考えると、

汚くね!?

手洗わないのは寒くなってきたからか!?

いや。。。洗おうよ!!

 

みなさん、風邪の予防のためにも、

まず家に帰ったら、

手洗いをしましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

私風邪ひいたみたいでのどが・・・声が・・・

遅れて聞こえてくるよ!?

早く治します!

|

« 魔女のお家 | トップページ | VSゴキブリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12904227

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 魔女のお家 | トップページ | VSゴキブリ »