« 最近・・・・・ | トップページ | クリスマスツリー☆☆ »

2006年11月 9日 (木)

イルミネーション♪

街は少しずつクリスマスムードに・・・☆

Pa0_0009

 

←溝の口駅前イルミネーション☆

 

 

♪~クリスマスが今年もやってくる~♪

竹内まりやの歌声と共に、

ケンタッキーのCMが流れてきそうな季節になりました^^

もう今年もクリスマスかぁー

1年の早さを実感します。

クリスマスが来るとわくわくしてくるね^^

雪が降ってきたときも何だかわくわくするんだけど、

それと似たものがあるね!!

去年は確か12月は、

23、24、25日と全部バイトだったからなぁ><

今年はのんびり過ごせたらなと思っております!!

年末ものんびり・・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

明日でやっと設計演習の授業の前半が終了します^^

が、

しかし、、、

後半はもっときついらしい・・・

何なんだ!?うちの学科は・・・

無駄に・・・

おっと言い過ぎた笑

|

« 最近・・・・・ | トップページ | クリスマスツリー☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12624014

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション♪:

« 最近・・・・・ | トップページ | クリスマスツリー☆☆ »