« 初めての・・・ | トップページ | 魔女のお家 »

2006年11月26日 (日)

飲食物持ち込み禁止!

世の中にあるカラオケ屋のほとんどは、

飲食物の持込を禁止している。

当たり前っちゃ当たり前だよね。

で、まぁこの前ラウンドワンにビリヤードをやりに行ったら、

”飲食物持ち込み禁止”

になってました!!

あれ!?この前来たときは友達と途中で抜け出して、

おでんやら飲み物だとか買い行ったりしてたのな!

とか思い出してちょっとびっくりしました!!

・・・・・はい、わかってます。。。。。。

(ふじ、俺らのせいじゃねえ!?笑)

堂々と壁乗り越えて行ったりしたし。。。笑

ふじがこのブログを読んでくれえいるかどうかは分かりませんが、

たぶん俺らのせいです><

すいません・・・・・m(_ _)m

別に謝るだけならこんなこと書かないんですが、

最近ふと思ったこと・・・・・

”飲食物持ち込み禁止”

で、

タバコ(煙草(たばこ))

ってさーーーーー、

持ち込んでいいの!!!???

確かにタバコ持ち込み禁止にしたらさぁ、

人が来なくなるのはわかるけどさ。

でもタバコも一応飲食物じゃね!?

なんて思ったからさ。。。

くだらないね~><

 

そういや今日、今年度初めて竹内まりあが歌ってる

ケンタッキーのCM見ました。

いよいよクリスマスって感じになってきたね。

街の雰囲気も!!

最近急に寒くなってそれどころじゃないけどね・・・

星がよく見えるようにはなったけどね☆

11月もあと5日。

やれることやってかなきゃな!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

ミスチルの新曲「しるし」は7分という時間の長さを感じさせない

すごい曲です!!

何がすごいって~!?

ぜひ聴いて感じてみてください☆

14歳の母の主題歌だから

聴いたことある人ほとんどだと思うけどね^^

|

« 初めての・・・ | トップページ | 魔女のお家 »

コメント

おれもビリヤードしたいぜ!!
竹内まりあの歌は確実に冬を感じさせるからね!!「ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪」

投稿: TO-RU | 2006年11月26日 (日) 16時07分

やろうぜやろうぜ!!

だよね~♪

ケンタッキーのCMが流れ始めるとおっ!クリスマス☆

って感じになるね!

投稿: TOSHI | 2006年11月27日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12823585

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食物持ち込み禁止!:

» 14歳の母 主題歌 Mr.Children「しるし」 [14歳の母ドラマ主題歌情報]
お世話になります。 トラバさせていただきまして ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 20時36分

« 初めての・・・ | トップページ | 魔女のお家 »