« パスタパスタ♪♪ | トップページ | 初めての・・・ »

2006年11月19日 (日)

あれっ!?

今日は某メーカーのセミナーに行ってきました^^

4時間と長くて疲れましたが、まぁまずまずの内容でした。

グループワークとかやったんだけど、

そこで元中の人と一緒になりました!

お互い話すのは初めてだったんだけど、

”元中”

ってだけですごい気が楽になって話すことができました!!

これは地元が同じっていう安心感からか!?

でも何か共通点があると少しは楽に話せるよね^^

これから就活をしていく上で、いい友達になれればなと思っています^^

よく目撃されてたみたいだし・・・笑

今日は明日のテストに向けて夜頑張ろうかな!!

なんてあまりやる気のない状況です・・・´д`=3

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★

今日帰り中央特快乗ってたら立川通過してました・・・笑

あれって思ったら日野に着いた笑

てかこれマジ笑えないんだよね^^;

立川を寝ぼけて国分寺だと勘違いしてたのか、

それとも寝てたのか・・・それすらも曖昧・・・><

きっとセミナーの疲れだろう!!

うん、そういうことにしよう!!

・・・俺ヤバイな・・・><

あと同じ大学の同じ学科のS村さんもいました・・・

|

« パスタパスタ♪♪ | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

就活大変だね!
就活もいーけど、やっぱり年末は遊ぶよ!!
投げる!?
飲む!?
久々にみんなに会いたいさ☆

投稿: TO-RU | 2006年11月21日 (火) 02時49分

そうだねぇ~^^

俺も久しくみんなに会ってないから、
会いたいな!!

篤が来年スノボ行きたいって言ってたよ!

投稿: TOSHI | 2006年11月23日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12748150

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!?:

« パスタパスタ♪♪ | トップページ | 初めての・・・ »