« あれっ!? | トップページ | 飲食物持ち込み禁止! »

2006年11月23日 (木)

初めての・・・

ディズニーシーに行ってきました☆

 Dscf0455  Dscf0508

 

 

めっちゃ綺麗だったー^^

そしてタワー・オブ・テラーに。。。

高所恐怖症+絶叫恐怖症+落下恐怖症=・・・・・・

結果は初めからわかっていました。

・・・が、ファストパスが取れてしまったので乗りました。

・・・アァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーー

初めてあんな声出しました。。。

もう2度と乗らないでしょう、いや乗れないでしょう。。。。。。

ジェットコースターとは全然違うね´д`===3

でもシーは景色が綺麗でいいねぇ^^

大人っぽい感じもいいね!!

というわけで昨日は夢のような1日でした☆

☆★☆★☆★☆★☆★昨日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

意外にシーから舞浜駅まで距離があるのね><

途中イクスピアリを通って行こうとしたら、

間違えて違う建物のレストランの中を堂々と通ろうとして、

ウェイターの人に止められるし・・・笑

最後の最後まで歩きました。。。

楽しかったー!!

|

« あれっ!? | トップページ | 飲食物持ち込み禁止! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12792507

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« あれっ!? | トップページ | 飲食物持ち込み禁止! »