« イルミネーション♪ | トップページ | パスタパスタ♪♪ »

2006年11月10日 (金)

クリスマスツリー☆☆

おはようございます。

書いていいよーー☆っといわれたので、ひさびさにお邪魔します。。><

♪~クーリスマスが今年もやってくる♪~やってきますねー!!(*^ワ^*)happy♪happy♪

↓↓私もおうちにツリーを飾ってみました☆☆

Dscf1617 わくわく♪♪

クッキーが飾ってあるんですが、これ、最近私が月一回楽しみにしてるシュガークラフト教室で作ったものです☆

お砂糖のペーストでいろんなものをつくったりするんです~><

っで、今回はペーストで作った飾り用のクッキーと、実際に食べれる日持ちするクッキーにアイシングで模様をかきかき・・・・・・><

下においてあるものは・・・・てっぺんに穴をあけるのを忘れて、ツリーにかけられなかったベルたちです・・・・が~ん;;しくしく・・・;;・・・

クッキー、近くでみるとかわいいんですよ♪♪

Dscf1618 スノーマンとか、くまさんとか、おうちとか、トナカイとか・・・ヾ(*^^*)ノ

おうちでもつくりたいなーー><まずクッキー型買わなきゃ~~~><

次の教室では、お菓子のおうちをつくりまーす☆☆楽しみ楽しみ♪♪

|

« イルミネーション♪ | トップページ | パスタパスタ♪♪ »

コメント

おっ!!
久々だね!!

ベルたち・・・笑
置いてあるのは置いてあるので、
それもまたいいと思うよー^^

俺も器用になりたいなぁ~><

投稿: TOSHI | 2006年11月11日 (土) 02時03分

久々だね!

ふふふ(^-^*)
ベル作るのちょっと大変だったんだけど・・・;;
まぁ、置いて飾っておけばよいよね☆☆><
ありがとう♪

TOSHIくんもクッキーつくりますか~~♪♪

投稿: YUKI | 2006年11月11日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12629188

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー☆☆:

« イルミネーション♪ | トップページ | パスタパスタ♪♪ »