« 登録ミス・・・ | トップページ | やっと・・・ »

2006年10月21日 (土)

シーパラ

お久しぶりです!!

もうかれこれ一週間も書いてなかったんだ・・・><

この前学校が創立記念日でお休みだったので、

水族館に行ってきました!!

やっぱ知らないとこまで運転するのはまだ恐い><

でも何とか無事に行って帰ってこれました^^

よかった~=3

水族館は横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました!!

八景島やっぱすげーーー(@0@)

マギーも思わず耳がおっきくなっちゃうよ笑

ラッコが喧嘩してるとこなんてそうめったに見られるもんじゃないよね^^

何といってもショーがすごかった!!

イルカひっさしぶりに見れたし!!

水族館はやっぱ癒されるね☆

水族館に行くのに、時間があったらぜひ八景島をおススメします^^

Dscf0334   

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

水族館でどうやら高校の野球部の後輩に見られていたみたいです・・・笑

見かけたら声かけて下さい><

ありゃりゃ・・・(@0@;)

|

« 登録ミス・・・ | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12363469

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラ:

» 横浜・八景島シーパラダイス 「シロイルカ4」 [横浜遊楽]
Hamako Walker 2006 #06シロイルカ 4 横浜・八景島シーパラダイス 海の動物たちのショー アシカやセイウチのコミカルなパフォーマンスや イルカたちのダイナミックなジャンプなどが 間近で楽しめると大人気のショ... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 05時57分

« 登録ミス・・・ | トップページ | やっと・・・ »