« パイレーツ☆ | トップページ | 登録ミス・・・ »

2006年10月 9日 (月)

警官と・・・

昨日のパイレーツの記事は気にしないでください笑

本当はサイドバーにつけたかったんだけどよくわかんなくて・・・><

今日ってまぁ昨日の話なんですけどね、
(どっちだよ!?笑) 

彼女が仕事終わるのを車を止めて待っていたんです。

そしたら俺の車の前にパトカーが!!!!!

すんごい嫌な予感がしたのですが・・・

ここは駐車違反か!?

そんなことが頭によぎったのですが、

そんなことを考えている間にも2人の警官がパトカーから出てきました。

そして、

(ここからは眼鏡をかけた小太りの警官Aと
 普通の警官Bと俺の対話をお楽しみください!)
 

警官A 「ちょっといいかな!?」

俺   「はい。」

警官B 「免許証見せて。」

俺   「あ、はい。」

警官A 「どうしたの!?人待ち?友達??」

俺   「あ、うーんまぁ。。。はい。」

警官A 「ふ~ん。ちょっと最近立川駅近くで薬やってる人が多いから、持ち物見せてもらっていい??」

俺   「(快く)いいですよー。」

警官A 「ごめんね~、ちょっと詳しく見せてね。」

俺   「全然いいですよ~」

この辺でちょっと余裕が出てくる。
そこで再び戻ってきた警官B

警官B 「免許証ありがとう。彼女待ち??」

俺   「あ、はい^^;」

警官B 「ちょっと運転席も見ていいかな??」

俺    「いいですよ」

警官A  「彼女どこ住んでるの?」

俺    「○市の◎町です。」

警官A  「あ、俺の住んでるのが●だからうちの近くだ。」

俺    「マジっすか??じゃあ近いですね^^;」

警官A  「もしや彼女の足になってるんじゃないのか?笑」

俺    「そうっすね~。もう足になってますよ~笑」

警官A,B笑う。

俺    「(彼女)仕事で疲れてるんで、家まで送ってあげようと思って^^;」

警官A,B声をそろえて、

       「優し!!!!!爆」

警官A,B  「気をつけてな~」

俺     「あ、はい。お疲れさまで~す^^;」

ふぅ~どうやら駐車違反ではなかったらしい^^;

やっぱパトカー恐いね~><

チャリで警官に止められてるのは慣れてるけど笑

この一連のやりとり何気面白かった笑

ってかね、最後の”優し”ってこれ

2人全く息が合ってて笑えたわー笑

真面目な俺を調べるんじゃなくて、

もっと南口とか見ろよ~!!

ま、そんなことがありました^^;

みなさん、

今問題になっている飲酒運転気をつけましょう!!

運転する人も、乗る人も!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

おやすみなさいZzz。。。。。。

|

« パイレーツ☆ | トップページ | 登録ミス・・・ »

コメント

警察には個人情報の漏洩って通用しないのかな??
楽にさせるためだかなんだか知らんけど優しい口調でプライベートがんがん聞いてこね??

投稿: to-ru | 2006年10月 9日 (月) 21時20分

そうそう!!
そんなことまで聞くの!?とか思ったし・・・^^;
警察の人には健全な職務を全うしてほしいものだね^^;

投稿: TOSHI | 2006年10月10日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12206288

この記事へのトラックバック一覧です: 警官と・・・:

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 14時11分

« パイレーツ☆ | トップページ | 登録ミス・・・ »