« やっと・・・ | トップページ | 乗馬 »

2006年10月23日 (月)

駐輪場まで!?

今日ちょっと寝坊してしまって、

行きの南武線で立って行ったのですが、

(始発駅から乗るので早く並べば座れる)

窓から外を見ていたら、

矢川、谷保駅の近くの駐輪場に、

なんと、、、

改札が!!!

Suicaみたいにタッチになってったっぽいけど、

駐輪場もそこまで来たか!!

なんて感心しちゃいました(@0@)

だってチャリとめるのに、

いちいちチャリ引きずりながら改札通って、

とめてまた改札通って・・・

って結構だるいよね・・・><

でもこれで窃チャが減ればましだろうけど・・・

まぁ犯罪には効果がありそうだよね!

ちょっと朝から感動しました笑

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

すっかり寒くなりました><

明日も雨だそうです;;

風邪気をつけなきゃ><

|

« やっと・・・ | トップページ | 乗馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12396503

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪場まで!?:

« やっと・・・ | トップページ | 乗馬 »