« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

いいことした!?

今日学校帰りに、

溝の口で電車降りて階段下りて行ったら

俺の前の方で階段を下りていた人が、

財布からお金が落ちたみたいで・・・

チャリーン、チャリーン・・・

って小銭が何枚か四方に飛び散っていきました><

降りた人が続々と階段を下りてきて大変なことに・・・

500円玉が転がっていったのは見えたんだけど、

初めの俺の心の中は・・・

”素通りしちゃえ”

だったけど、

遠くに100円玉が転がっているのが見えて、

俺の心の中は・・・

”拾ってあげよう”

に変わり100円玉を拾い渡しました^^

お礼は言われなかったけど、

俺確実にいいことしたな!!

としばらく自己満足していました^^

友達と前話したんだけど、

世間って結構冷たいものなんだよね><

友達は松葉杖ついてて、

電車の中でなかなか席譲ってくれる人はいない

って話してたのを思い出したりしました。

だからなるべく自分がしてもらえたら嬉しい、助かるようなことを

出来る範囲でやって行きたいなと思いました。

俺が小銭落としたときも、

見えなくなった100円玉とか持っていかれるのは嫌だし、

拾ってもらえたら嬉しいし!!^^

逆に人にされたら嫌なことはしないように気をつけなきゃね><

電車の中とか無理やり押してくる人とかいっぱいだからね><

朝だからみんな時間にシビアになってるのはわかるけどさ^^;

俺もちゃんとマナーを守って人に迷惑をかけないようにしなきゃな!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

今日久しぶりに高校の友達と偶然会いました^^

また今度いっぱい話そうね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近・・・

ホントに時間が足りないです><

別に忙しいってわけではないんだけど・・・

1週間が早い。。。

1ヶ月が早い。。。

1年が早い。。。

とにかく時間が経つのが早い。。。

最近情緒不安定だったから何かといろいろ悩んで、

迷って、、、

イライラしたり、感傷的になったり。。。

けど、今は大丈夫です^^

全快です☆

前向きになったから大丈夫!!^^

元気100倍アンパンマン!!

頑張ります!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

最近ブログでギャグ言う機会減ったよね><

これからもっとギャグの調子も上げないと・・・

もう遅いから寝ないと(night)・・・

・・・

おやすみなさいZzz。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

乗馬

電車の広告でふと気になってしまった。

JOBA(ジョーバ)

これでホントにやせられるのかな!?

しかもコレ、

ゴルフで使う筋肉もバッチリ鍛えられるらしい・・・^^;

俺もそろそろお腹が・・・・・

 

乗馬ダイエットってのがあるから効果はありそうだよね!!

でもこういうの買っても結局ホコリかぶりそうだよね・・・

やっぱまずは何も使わないで体を動かしていかなきゃね!!

俺もそろそろ筋トレを・・・><

3日坊主で続かないから少しずつ毎日やろうと思います!!

よし明日から!!!!!

これがいけないんよね・・・・・;;

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

日本ハムが日本一!!^^

西武が出れなかったから日ハム応援してたんだけど、

何かあっさり終わっちゃったね><

SHINJO(新庄)も有終の美を飾ることが出来てよかった☆

次の背番号1は森本!?^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月23日 (月)

駐輪場まで!?

今日ちょっと寝坊してしまって、

行きの南武線で立って行ったのですが、

(始発駅から乗るので早く並べば座れる)

窓から外を見ていたら、

矢川、谷保駅の近くの駐輪場に、

なんと、、、

改札が!!!

Suicaみたいにタッチになってったっぽいけど、

駐輪場もそこまで来たか!!

なんて感心しちゃいました(@0@)

だってチャリとめるのに、

いちいちチャリ引きずりながら改札通って、

とめてまた改札通って・・・

って結構だるいよね・・・><

でもこれで窃チャが減ればましだろうけど・・・

まぁ犯罪には効果がありそうだよね!

ちょっと朝から感動しました笑

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

すっかり寒くなりました><

明日も雨だそうです;;

風邪気をつけなきゃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

やっと・・・

うまくまとまった^^;

ココログちょっと使いにくいかも・・・><

何がどこにあるか分かりづらくてヘルプ使いまくりました笑

プロフィールのデザインとかツールバーの使い方とか・・・

ふぅ~最近PCと格闘しまくってます^^;

このPCからだと画像がUPできないんだよね~><

誰か知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

 

話は変わりまして、

今日はホントに寒いですね><

昨日バイトでくたばって昼前まで寝てて、

天気がよかったから布団干したら曇り始めてくるし・・・

明日は雨らしいしね;;

皆さんも風邪には気をつけてください^^

もう16時かぁーーー><

まぁ、焦ることはない!

今日はのんびりしよう^^

シーパラの写真を別のPCからのっけといたんでぜひ!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

たまにはのんびりするのもあり!!

っていつものんびりし過ぎてる気が・・・

><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

シーパラ

お久しぶりです!!

もうかれこれ一週間も書いてなかったんだ・・・><

この前学校が創立記念日でお休みだったので、

水族館に行ってきました!!

やっぱ知らないとこまで運転するのはまだ恐い><

でも何とか無事に行って帰ってこれました^^

よかった~=3

水族館は横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました!!

八景島やっぱすげーーー(@0@)

マギーも思わず耳がおっきくなっちゃうよ笑

ラッコが喧嘩してるとこなんてそうめったに見られるもんじゃないよね^^

何といってもショーがすごかった!!

イルカひっさしぶりに見れたし!!

水族館はやっぱ癒されるね☆

水族館に行くのに、時間があったらぜひ八景島をおススメします^^

Dscf0334   

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

水族館でどうやら高校の野球部の後輩に見られていたみたいです・・・笑

見かけたら声かけて下さい><

ありゃりゃ・・・(@0@;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

登録ミス・・・

相変わらずアホなようです。。。自分。。。

今日後期の履修登録の確認に行ったのですが、

登録表を見たところ、

後期必修の科目が書いてありませんでした;;

やべーと思いながら教務課へ!!

何とか訂正してもらい大丈夫でした^^;

確認がいかに大事かということを再確認させられた1日でした^^

ホントよかった・・・(´д`;)=3

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

教務課で確認したところ、

マークミスでした笑

ははは~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

警官と・・・

昨日のパイレーツの記事は気にしないでください笑

本当はサイドバーにつけたかったんだけどよくわかんなくて・・・><

今日ってまぁ昨日の話なんですけどね、
(どっちだよ!?笑) 

彼女が仕事終わるのを車を止めて待っていたんです。

そしたら俺の車の前にパトカーが!!!!!

すんごい嫌な予感がしたのですが・・・

ここは駐車違反か!?

そんなことが頭によぎったのですが、

そんなことを考えている間にも2人の警官がパトカーから出てきました。

そして、

(ここからは眼鏡をかけた小太りの警官Aと
 普通の警官Bと俺の対話をお楽しみください!)
 

警官A 「ちょっといいかな!?」

俺   「はい。」

警官B 「免許証見せて。」

俺   「あ、はい。」

警官A 「どうしたの!?人待ち?友達??」

俺   「あ、うーんまぁ。。。はい。」

警官A 「ふ~ん。ちょっと最近立川駅近くで薬やってる人が多いから、持ち物見せてもらっていい??」

俺   「(快く)いいですよー。」

警官A 「ごめんね~、ちょっと詳しく見せてね。」

俺   「全然いいですよ~」

この辺でちょっと余裕が出てくる。
そこで再び戻ってきた警官B

警官B 「免許証ありがとう。彼女待ち??」

俺   「あ、はい^^;」

警官B 「ちょっと運転席も見ていいかな??」

俺    「いいですよ」

警官A  「彼女どこ住んでるの?」

俺    「○市の◎町です。」

警官A  「あ、俺の住んでるのが●だからうちの近くだ。」

俺    「マジっすか??じゃあ近いですね^^;」

警官A  「もしや彼女の足になってるんじゃないのか?笑」

俺    「そうっすね~。もう足になってますよ~笑」

警官A,B笑う。

俺    「(彼女)仕事で疲れてるんで、家まで送ってあげようと思って^^;」

警官A,B声をそろえて、

       「優し!!!!!爆」

警官A,B  「気をつけてな~」

俺     「あ、はい。お疲れさまで~す^^;」

ふぅ~どうやら駐車違反ではなかったらしい^^;

やっぱパトカー恐いね~><

チャリで警官に止められてるのは慣れてるけど笑

この一連のやりとり何気面白かった笑

ってかね、最後の”優し”ってこれ

2人全く息が合ってて笑えたわー笑

真面目な俺を調べるんじゃなくて、

もっと南口とか見ろよ~!!

ま、そんなことがありました^^;

みなさん、

今問題になっている飲酒運転気をつけましょう!!

運転する人も、乗る人も!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

おやすみなさいZzz。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 8日 (日)

パイレーツ☆

おっ!!

できた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

コスモス

Dscf0286

Dscf0293Dscf275 

  

 

 

昨日、

昭和記念公園に行ってきました!!

雨降っちゃったけどコスモスがたくさん咲いてました☆

花は癒されますね~^^

季節が完全に秋になった

そんな感じがしました!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

今日の帰りに自宅前の公園で、

枯れてきて下を向いているひまわりが

夜の暗さと相まって、

とても恐く見えました><

吸い込まれそうでした;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »