« さぁ~ | トップページ | 暑さ寒さも・・・ »

2006年9月22日 (金)

許せない!!

ホント最近許せません!!

歩き煙草

学校行く途中の10分ちょっとくらい我慢しろよ!!

本当に腹立たしいのです><

朝から不快です!!

他にもそう思ってる人はたくさんいるはずです!!

通学中に同じ大学のアホどもが吸ってるのは毎日見るのですが、

今日に限っては帰り道でも煙草吸ってるおっさんが!!!

おっさんは前を歩いてたのですが、

煙草持ってない手の方から抜こうとしたら、

おっさん俺を察したようで煙草持ってる手を前にずらしました。

「その煙草どこに捨てるんだよ!!」

と思いながら舌打ちをしながら追い抜きました!

歩き煙草罰金の法律作ればいいのに~!!

街は汚れるし、すれ違うときとか危ないし、煙迷惑だし。

吸ってる本人以外は不快なだけじゃん!!

なんてここに書いても何も変わらないんだよなぁ~

ただ歩き煙草する人がこれを見て考えてくれれば幸いです!

みんなでキレイな街づくりを!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

♪~汚れちゃったのはどっちか 世界か自分の方か~♪

考えさせられます^~^;

いつも”自分”というものを持って生きて行きたいですね☆

|

« さぁ~ | トップページ | 暑さ寒さも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/11994532

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない!!:

« さぁ~ | トップページ | 暑さ寒さも・・・ »