« さぁ~ | トップページ | 安倍首相 »

2006年9月27日 (水)

小さい秋小さい秋~♪

060927_21450001  

 

 

 

小さい秋見~つけた♪

電車の中ではすでに紅葉!?笑

そうですコレ、サントリー伊右衛門の中吊り広告なんですよ!!^^

もう見たことのある人も多いと思いますが、

コレ、

もう中吊りじゃないよね^^;

すごい!!

前の伊右衛門の中吊りは、

ちゃんと布でできたのれんだったりしたし!!

(↑実際にのれん触った笑)

今回のこいつを撮るのはちょっと勇気がいたけど、笑

ネタにしたくて撮っちゃいました^^

葉っぱが繋がっててよくできてますよ!!

みなさんもちょっと注目して見てくださいね^^

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★

NEWTONの来月号気になるから買っちゃおうかな~^~^;

↑コレも中吊りの影響!笑

|

« さぁ~ | トップページ | 安倍首相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12065597

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋小さい秋~♪:

« さぁ~ | トップページ | 安倍首相 »