« 安倍首相 | トップページ | コスモス »

2006年9月30日 (土)

1年

このブログを初めて1年経ちました^^

そして今日で9月も終わり・・・><

この1年は本当に内容の濃い1年だったと思います。

自分の成長なんて振り返って考えるものではなく、

ふと気づいたときに、

あ、俺って成長したな

って気づくものなのかなぁなんて思ったりしてます。

でもこの1年は自分でも実感があるくらい成長したのかな

って思います^^

私的な話ですいません><

でも自己愛って大切だよね!!

自分を好きになること。

ここ何年かになって、

自分もようやく、自分の悪いところも

好きになることが出来てきたとは思います^^

悪いとこがあってもそれが自分なんだ

ってね☆

努力が足んない部分は改善してかなきゃね!

  

どうすればかっこよくなれるのか!?

これはこれからもずっと課題かな!!

このかっこいいは自分の納得できるかっこいいってやつです。

他の人からもかっこいいと思われたら、

それは1番いいんですけど、

万人受けしなくていいんです。

自分が納得できれば!

高校のとき友達に、

「俺が女っだったらこまっちゃんと付き合いたいな!!」

とか、

「こまっちゃんみたいな人がいい!」

って同性の友達から言われましたが、

同性に認められるってかなり嬉しい!!

女友達にかっこいいと言われるより、

男友達からかっこいいと言われた方が嬉しいです。

もちろん女友達からかっこいいと言われるのも嬉しいと思うけど、

残念ながらあんま言われた覚えがないのでなんとも言いがたいのですが;;

まぁ、1番好きな人から1番ですよね!!

(何を言ってるんだ俺は・・・^^;) 

 
結局最後まで自分の話ですいませんでしたm(_ _)m

明日から10月!!

適度に遊びながら頑張りまーす!!^^

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

今週のR25のロングインタビューに吉井さんが!!

そう・・・俺の尊敬する人の1人である吉井和哉氏☆

吉井さんも本当にかっこいいんだよなぁ^^

吉井さんのアルバム欲しいけどお金が・・・;;

ヘルプミー笑

|

« 安倍首相 | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/12099515

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 安倍首相 | トップページ | コスモス »