« 桃のタルト | トップページ | 許せない!! »

2006年9月19日 (火)

さぁ~

卓球の愛ちゃんではありません笑

Dscf0084  

 

 

↑この写真の雲は何に見えますか!?

実はこの写真・・・

ずいぶん前に撮ったものでまだまだ暑かったときの写真。

かたつむりにも見えるし、

リスのような小動物が這い上がってるようにも見えます☆

カタツムリにしては殻がちっちゃいか!!笑

今日・・・いやさっきまで友達とチャットしてました^^

いや~何だか真剣な話をしたな~☆

言葉大切にしなきゃなぁ~><

言葉もだけど笑顔もね☆

笑顔って言葉よりも強い力をもっているから!!

何かに怒ってる時でも、イライラしてる時でも、

やっぱり好きな人の笑顔を考えると、

すっと気持ちが楽になる☆

自分自身も笑顔でいられれば幸せが舞い込んでくるような気がする☆

なんてちょっと恥ずかしい・・・笑
 

さ~てそろそろ俺もコンピューターの世界から離れるとしますか~^^

では!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

明日から学校が始まります><

今期は根気よく学習しよう!!

・・・なんちって><

就活も頑張りますたい!!^^

|

« 桃のタルト | トップページ | 許せない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/11958807

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~:

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 13時12分

« 桃のタルト | トップページ | 許せない!! »