« もつもつ♪ | トップページ | 9月 »

2006年8月26日 (土)

盗撮!!

さっき、

ちょっくらモリタウンにあるラオックスに行って来たんです。

そんで、

とりあえずデジカメコーナーへ!

FINE PIXもどんどん新しいの出てるな~とか思ってたら、

隣のおじさん、

展示品のカメラで店員さんの後姿を

パシャ!(←音がちょっと古い!?笑)

で、

思い出したんです。

俺がデジカメを買う前に衝撃を受けたこと・・・。

それはビックカメラにデジカメを見に行ったときのこと。。。。。
 

デジカメを選ぶために展示品のカメラで写真を撮る。

そしたらそれを再生して見るのってごく普通の行為ですよね~。

で、ででで、

俺もそのようなごく自然の行為をしてたんですよ~。

そんで、

過去の写真を見ていったらね、、、

な、な、なんと、、、

俺の写真が入ってるーーー!!!(´Д`)

誰だよ!!

俺を盗撮したのは!!??

とか思いつつ、さりげに消しときました(`0´)

ホント盗撮って自分の気づかないところで行われているんだな

って身をもって実感した瞬間でした><

(↑これはかわいい盗撮だけどね笑)

みなさん(特に女性の皆さん)!!

盗撮にはくれぐれも気をつけてください><

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

2日連続の更新!!いぇい(ピース)

昨日ニュースを見ていたら、

どうやら早実のエース斎藤くんのおかげで、

ハンカチ会社の株が上がっているようで。

ハンカチ会社への問い合わせが殺到しているらしい。。。

全く日本人の単純さには呆れたものだ。

同じ日本人でありながらね><

|

« もつもつ♪ | トップページ | 9月 »

コメント

そりゃぁびっくりだねーー><
こわいわぁ><

投稿: YUKI | 2006年8月26日 (土) 22時04分

マジびっくりだよ><
まさかそんなところで撮られるとは・・・笑

投稿: TOSHI | 2006年8月28日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/11615003

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮!!:

« もつもつ♪ | トップページ | 9月 »