« ☆ジェラート☆ | トップページ | AU BON VIEUX TEMPS »

2006年8月 6日 (日)

ひどい夢

を見ました。

今日朝起きたら汗をかいてて・・・・・・><

今でも覚えています。

・・・・・・・・・・

なぜだか知らないけど、

うちの親がペットにチーターの親子を買ったみたいで・・・

親のチーターはうちの親が檻に入れてはこんでいたんですが、

なぜか子供のチーターを俺がスーパーのビニール袋に入れて運んでいたんです。

そして、、、

子供のチーターは最初はおとなしかったのですが、

檻に入れられている親チーターを見たとたんに暴れだして・・・

ビニールを引き裂き俺に襲い掛かり脱走・・・

・・・・・・・・・・

何だったんだあの夢は><

起きたら5時で、うちの親父が田舎へ行く準備をしてたみたいで、

ビニールをガサガサやってました・・・^^;

恐ろしかったな。。。

何かに追い詰められているのか!?俺は・・・><

たぶんバイトのせいだろうと思うけど^^;

ま、いいや。。。

 
早実勝ちましたー^^

やっぱ西東京が勝つと嬉しいね☆

斉藤くんすごいね!!

このまま頑張ってもらいたいです!!

王監督も見てるし☆

ではではまた!!

☆★☆★今日の一言★☆★☆

俺が更新しないうちに、ココログが進化しててびっくりしました!!笑

|

« ☆ジェラート☆ | トップページ | AU BON VIEUX TEMPS »

コメント

こんばんは。
ほんとあんた全然更新してないじゃんよ…。
おとんは相変わらずウキウキで田舎に行ったらしいですね!
YUKIさんはじめまして♪

この間、ここに行ってきました。
↓PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)銀座店http://www.pierremarcolini.jp/index.htm

私はラ・ペール・ドゥ・フランボワーズを注文☆
フランボワーズソルベとアーモンドミルクアイスの相性が最高で思わずため息がでてしまった><
個人的にフランボワーズソルベにはチョコレートアイスが合うのではないかと思っていたのだけど、試した結果、やっぱりアーモンドの方が絶妙!!
あー、また食べたいなぁ…。

デートにもオススメなのでご紹介です!

投稿: RYO | 2006年8月 7日 (月) 01時01分

RYOさん、はじめまして(*^^*)
アイスクリーム、とってもおいしそうですねーー><
その組み合わせで食べてみたいです☆☆
・・・でもチョコのアイスも、バニラのアイスも他のも全部おいしそーーーヾ(*^ー^*)ノ
今度行ってみます☆☆

投稿: YUKI | 2006年8月 7日 (月) 09時13分

俺の日記は放置なんだ・・・苦笑><

投稿: TOSHI | 2006年8月 7日 (月) 11時21分

ん・・・!?
恐い夢だねーー><
何を暗示しているんだろうね!?

投稿: YUKI | 2006年8月 8日 (火) 00時07分

そうそう恐い夢だったんだよー><

何かに追われてるんだろうね・・・

投稿: TOSHI | 2006年8月 8日 (火) 11時53分

あ、ごめんごめん。
ずっと続けて読んでたからさ…。

でも、追われう夢って悪い夢じゃないって聞いたことがあるようなないような。
だからきっといいことがあるよ!

バイトのせいなら・・・
怪我とかよくしているみたいだし、バイト変えてもいいんじゃない?

投稿: RYO | 2006年8月 9日 (水) 00時11分

そうなの!!??
いいことって何だろ!?^^

バイトは・・・
でも変えたところで今年はもうそんなに働けないんだよね><

投稿: TOSHI | 2006年8月 9日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/11302097

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい夢:

« ☆ジェラート☆ | トップページ | AU BON VIEUX TEMPS »