« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月26日 (土)

盗撮!!

さっき、

ちょっくらモリタウンにあるラオックスに行って来たんです。

そんで、

とりあえずデジカメコーナーへ!

FINE PIXもどんどん新しいの出てるな~とか思ってたら、

隣のおじさん、

展示品のカメラで店員さんの後姿を

パシャ!(←音がちょっと古い!?笑)

で、

思い出したんです。

俺がデジカメを買う前に衝撃を受けたこと・・・。

それはビックカメラにデジカメを見に行ったときのこと。。。。。
 

デジカメを選ぶために展示品のカメラで写真を撮る。

そしたらそれを再生して見るのってごく普通の行為ですよね~。

で、ででで、

俺もそのようなごく自然の行為をしてたんですよ~。

そんで、

過去の写真を見ていったらね、、、

な、な、なんと、、、

俺の写真が入ってるーーー!!!(´Д`)

誰だよ!!

俺を盗撮したのは!!??

とか思いつつ、さりげに消しときました(`0´)

ホント盗撮って自分の気づかないところで行われているんだな

って身をもって実感した瞬間でした><

(↑これはかわいい盗撮だけどね笑)

みなさん(特に女性の皆さん)!!

盗撮にはくれぐれも気をつけてください><

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

2日連続の更新!!いぇい(ピース)

昨日ニュースを見ていたら、

どうやら早実のエース斎藤くんのおかげで、

ハンカチ会社の株が上がっているようで。

ハンカチ会社への問い合わせが殺到しているらしい。。。

全く日本人の単純さには呆れたものだ。

同じ日本人でありながらね><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

もつもつ♪

Dscf0111

 

 

 

行ってきましたよー☆

もつ鍋ちょーーーーーうまかった^^

やばい><

うまい^^

また行きてーーー><

中目黒にある鳥小屋というお店☆

画像はキャベツともつとニラをコトコト煮込んで、

これから「いただきます!!」の状態です!!

みなさん今度ぜひ行きましょう!!^^

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

昨日引き出しの整理をしていたら・・・

Dscf0155

←銀のエンゼル

出てきました!!笑

ちなみにこの記事100でーす^^

いぇーい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

mixi

に依存症のようです・・・俺・・・・・><

でもそんな方も多いのでは!?

mixiってβバージョンじゃないですかー。

どんどん機能が充実してきてるもんね!!

mixi依存症にはなりたくなかったんだけど・・・><

改善せねば-"-

まだまだ暑いです><

今年は残暑も厳しいようなのでみなさんもお体には気をつけてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

次の記事がちょうど100個目みたい^^

よし!!どんどん更新するぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

六本木ヒルズ

行ってきました☆

展望台からの夜景にうっとり・・・><

酔いしれました^^

Dscf0094Dscf0098  ←展望台からは東京タワーが

  おもちゃのようなくらい

  ちっちゃく見えました!

東京タワーからは六本木ヒルズが見えるんだね~☆

素敵でした☆

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

最近ぐーたら生活でやばいです・・・><

TSUTAYAで借りてきたビデオ見なきゃ!!

ハリポ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

もうすぐ・・・

このブログの記事の数が100を超えまーす☆

すごいすごい!!

あと1ヶ月くらいで、ブログ始めてから1年経つから、

週2回は更新してたことになるのか~(@o@)

結構すごいじゃん!!笑

4,5,6月は全然更新しなかったのになぁ・・・^^;

がんばろっと☆

では!!笑
(↑それだけかよ!!)

☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

今日車を運転してて、交差点で右折待ちしてたら、

直進して来る車の中に手を挙げてくれた人がいた。

若葉つけてた事を考えるとこれは初心運転者への配慮なのか・・・-"-

もうすぐ若葉取れます^^

がんばろっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

カレルチャペック紅茶店

カレルチャペック紅茶店(←ホームページ)

に行ってきました☆

ほんわかしたとってもかわいいお店でした☆★

店内にはかわいい缶やかわいい本がいっぱい^^

いるだけで

””癒される””

そんな空間でした☆

それでメニューは、トライフルセットを注文☆

セットにつける紅茶を選ぼうとしたのですが、

種類がいっぱいあって迷いに迷ってマロンティーにしました!

マロンの風味がとてもよかった^^

初めて飲んだけど、後味もすっきりでマロンティーにも癒されました^^

Dscf0057 ←お菓子の方は生クリームとカスタードが・・・*^^*

  素晴らしい相性☆

  ブルーベリーと中にはバナナとラズベリーが入ってました☆

かわいいお店なので吉祥寺にお寄りの際は立ち寄ってみては!?

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の同窓会で久々に飲みすぎて頭痛が辛かったのですが、

昼まで寝て回復しました^^;

あぁー辛かった><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

AU BON VIEUX TEMPS

コレ、

何て読むかわかりますか~??

オーボン・ヴュータン

って読むんですよ!!

自分このお店の前を2年も通っておきながら、

ずっと読めなくて・・・><

で、

この前ここで食べたスイーツを紹介しようと思います。

やっとPCとデジカメをつなげられたんで^^

(って言っても弟のPCに勝手に・・・笑)

 

2006_0802au_bon_vieux_temps0007 ←このお店の名前と同じオー・ボン・ヴュー・タン

  表面はカリカリ、中身はカスタードクリーム、洋なし

  お酒も結構利いてて酔いそうになっちゃう~

 

2006_0802au_bon_vieux_temps0009 ←ビスキュイ・オー・フリュイ

  生クリームの上にフルーツがいっぱい☆

  フルーツそれぞれの味と生クリームがマッチしてておいしかったー☆

 

オーボン・ヴュータン

有名なシェフさんの作るお店です^^

尾山台を訪れる機会があったら是非立ち寄ってみてください☆

☆★☆★今日の一言★☆★☆

バイトの先輩と行ったおいしいもつ鍋のお店も紹介したいと思います^^

おいしさを伝えるのは苦手で、説明下手ですいません><

知識を増やします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ひどい夢

を見ました。

今日朝起きたら汗をかいてて・・・・・・><

今でも覚えています。

・・・・・・・・・・

なぜだか知らないけど、

うちの親がペットにチーターの親子を買ったみたいで・・・

親のチーターはうちの親が檻に入れてはこんでいたんですが、

なぜか子供のチーターを俺がスーパーのビニール袋に入れて運んでいたんです。

そして、、、

子供のチーターは最初はおとなしかったのですが、

檻に入れられている親チーターを見たとたんに暴れだして・・・

ビニールを引き裂き俺に襲い掛かり脱走・・・

・・・・・・・・・・

何だったんだあの夢は><

起きたら5時で、うちの親父が田舎へ行く準備をしてたみたいで、

ビニールをガサガサやってました・・・^^;

恐ろしかったな。。。

何かに追い詰められているのか!?俺は・・・><

たぶんバイトのせいだろうと思うけど^^;

ま、いいや。。。

 
早実勝ちましたー^^

やっぱ西東京が勝つと嬉しいね☆

斉藤くんすごいね!!

このまま頑張ってもらいたいです!!

王監督も見てるし☆

ではではまた!!

☆★☆★今日の一言★☆★☆

俺が更新しないうちに、ココログが進化しててびっくりしました!!笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

☆ジェラート☆

好きですか!?

私はどこかへでかけるとよく、ジェラートが食べたいなー♪♪っと言いだします笑。

なめらかで、コクがあって甘くって☆☆おいしいぃ~><

ジェラートといえば、イタリアのデザートですよねーヾ(*^ー^*)

・・・ってそれくらいしか知らないので、ジェラートについて調べてみました☆

ジェラートは、イタリア語で‘‘凍った’’っという意味だそうです!

っっで、新鮮な材料を使ったフレッシュな味わい♡

しかも、低脂肪!!><

さらに、空気の含有率が低く、さっぱり、コクのあるクリーミーな仕上がり☆☆

そんなヘルシーアイスクリーム♡(*^^*)っっだそうです☆

・・・・そんなの聞いたら、よけい食べたくなっちゃいます><

今日は暑いし、アイスクリーム日和ですね☆☆

夏だし!!!・・・・・・一年中食べますけど♪♪><冬のアイスもおいしい♡

もう8月なんですねーーー!!早いなぁ~(>_<)

・・・・TOSHIさんも更新してください!><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »