« カヌレ | トップページ | 心晴れ »

2006年7月11日 (火)

お久しぶりです☆

どーも!お久しぶりです!!

2ヶ月くらいブログの更新サボってました・・・><

すいませんm(_ _)m

6月はYUKIさんになんとかつないでもらいました^^

俺自身やっと生活に余裕が出来てきたんで(PCはまだありませんが・・・)

これからはどんどん更新できれば(^^;)

いいなとは思っております・・・・・!!

できないことは言わない方がいいですね・・・^^;

まぁまぁというわけで、気を取り直して、、、

もう7月も半ばにさしかかろうとしていますが皆さん体調はいかかでしょうか!?

電車内の冷房とか気をつけないと体壊したりするんで気をつけましょう!!

もちろん俺も^^;

今日はムシムシしててホント暑かったですね><

暑がりで汗っかきな俺には梅雨の晴れ間のムシ暑さ、夏本番を目前に控え、

これから暑さとどう戦っていこうか考えております。。。。。

うーん、でもやっぱコレと言って思いつかないんだよね~><

とりあえず脱水症状を起こしてはマズイ!!

こまめな水分補給が大事☆ということで、

最近コンビニに入っては何か飲み物を買ってしまっています・・・

そこでこの前大学近くのスリーエフで発見!!

Pa0_0007紅茶りんご

これがうまいんだよなー^^

高校時代の夏の練習を思い出します(^0^)

ちなみに俺一応野球部だったよ☆

昼休みにコレ飲んでみんな頑張ってたよなー!!

みなさんももし見かけたらぜひぜひ飲んでみてください!!

 

あと久々だからもう1枚!!

ジャ~ン!!!

Pa0_0008 ←コレ俺のチャリの右ハンドル

 小さくて見にくいかもだけど、この白いの鳥の糞です・・・

 朝気づいたらこんなことに><

 マジ朝から萎えました・・・

この写真は1週間前くらいかなー、今はだいぶ落ちてきました(笑)

夕方とか夜帰るとき暗くて糞が付いてるの忘れててギュッと握ってたりしたけどね^^;

帰って手のひら見たら白くなってた(苦笑)

・・・

そんなこんな楽しく過ごしています!!^^

また何か面白い記事あったら更新しまーす☆

久々のTOSHIの更新でした^^

 
☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これからは、YUKIさんと一緒にブログを書いていこうと思います!!

|

« カヌレ | トップページ | 心晴れ »

コメント

2ヶ月ぶりだねー☆☆
紅茶&りんごっておいしそうだー!今度飲んでみよっと♪
ハンドルの汚れ・・・・ふいて落とそうよ・・笑^^;
これから、TOSHIのブログ楽しみにしてまーすヽ(^^*)/

投稿: YUKI | 2006年7月11日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/10893677

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« カヌレ | トップページ | 心晴れ »