« お久しぶりです☆ | トップページ | ハチクロ☆ »

2006年7月15日 (土)

心晴れ

おはようございまーす(*^ー^*)

ホントムシムシ暑いですねぇ~><おととい蝉が鳴いてるのを聞きました!!

でも最近は、ちょっと青空が見える日があるので嬉しいです☆☆

今も青空

自然のブルーって好きです♪♪癒されますねー(*^^*) 

っで、なんとなくおうちのベランダからカメラでパチリ☆↓↓

Dscf1444

 

 

 

写真に特に意味はありません笑。

おうちはマンションの2階なんですが、4階くらいの高さの景色が見えます!ちょっとだけ高さがあるところに建ってるので☆

たまーにベランダに立って山と空を眺めながらぼ~っとします^^

割と静かで今は鳥が鳴いてます~(*^ー^*)癒される☆

  

ところで、みなさん‘色音’と聞いて何を想像しますか!?><

・・・・・・色音は、花の色鳥の声のことだそうです。

日本人が愛した自然の代表的な、‘花鳥風月

その中でも、花と鳥は心を華やかに彩ってくれるもの。っと本に書いてありました☆

きれいな言葉ですね☆素敵(*^^*)

   

今日の朝はほのぼのとした気分になったYUKIでしたー♪

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | ハチクロ☆ »

コメント

天気がいいとウキウキするよね☆
ここんとこ天気よくないけど、
こころはいつも晴れ
でいたいね^^

投稿: TOSHI | 2006年7月18日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/10946334

この記事へのトラックバック一覧です: 心晴れ :

« お久しぶりです☆ | トップページ | ハチクロ☆ »