« 心晴れ | トップページ | ☆ジェラート☆ »

2006年7月26日 (水)

ハチクロ☆

って、読んだことありますか!?><

最近映画にもなったまんが、「ハチミツとクローバー」☆★☆★

すご~く切なくて、主人公たちの想いがひしひしと伝わってくるんです・・・(>_<)うるうるしちゃいます・・・(;;)

絵もほんわかしていて、かわいいんです(*^^*)ノ・・・・ところどころにおかしなギャグ満載☆★

・・・・とにかく切ないんですよ~~><恋って切ないけど素敵だなって思います♪♪

読んだ事ない方は、ぜひ読んでみて下さい☆☆男女問わずおすすめな本です☆(*^ー^*)☆

ところで、もう7月も終わりなんですね!!まだ梅雨があけないですが・・・・><

夏本番!☆☆あっという間に夏が過ぎそう(>_<)・・・そして私の大好きなクリスマスの時期がやってきます♪♪(*^^*)めりーくりすまーす♪><

夏も好きですよ☆季節の中では、3番目くらいに好きです☆☆ヾ(^ー^)ノ

今年の夏は楽しもうと思います♪♪・・・以上、YUKIでした☆

|

« 心晴れ | トップページ | ☆ジェラート☆ »

コメント

梅雨明けてないのに、クリスマスが!(笑)
ホント、クリスマス好きだなぁ(*^^*)
夏は暑すぎなきゃいいのにー(>_<)

投稿: TOSHI | 2006年7月26日 (水) 01時20分

クリスマスが近づいてくると、むしょうにうきうきしてくるんだよね><
暑くなきゃ夏じゃないよー!笑。私も暑すぎるのやだけど(>_<)

投稿: YUKI | 2006年7月26日 (水) 07時04分

さりげなくおもしろいー(笑)

もうクリスマス?とか、季節で三番目って全部でいくつだ?とか(笑)

投稿: RYO | 2006年7月26日 (水) 12時26分

最近ブログ見てない!!
TOSHIごめ~ん!!とか思ってたらなんか全然問題ないくらい更新してないしww
ってか・・・コメント側になってるし(爆)
自分は2番目に夏が好きです☆
冬が1番好きだな!
としくんもちゃんと更新してください!!
YUKIさんも頑張ってください(笑)

投稿: TO-RU | 2006年7月28日 (金) 01時02分

RYOくん、TO-RUくん、コメントありがとう☆☆

RYOくん
>>クリスマスの時期が一番好きなんだよー♪♪夏が終わると、クリスマスの音楽やらお菓子の事で頭いっぱい(*^-^*)笑。

TO-RUくん
>>私も冬が一番好きです☆2番目は春♪・・・でも秋は秋で好き☆はい、がんばりまーす><

投稿: YUKI | 2006年7月29日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/11100136

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ☆:

« 心晴れ | トップページ | ☆ジェラート☆ »