« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月26日 (水)

ハチクロ☆

って、読んだことありますか!?><

最近映画にもなったまんが、「ハチミツとクローバー」☆★☆★

すご~く切なくて、主人公たちの想いがひしひしと伝わってくるんです・・・(>_<)うるうるしちゃいます・・・(;;)

絵もほんわかしていて、かわいいんです(*^^*)ノ・・・・ところどころにおかしなギャグ満載☆★

・・・・とにかく切ないんですよ~~><恋って切ないけど素敵だなって思います♪♪

読んだ事ない方は、ぜひ読んでみて下さい☆☆男女問わずおすすめな本です☆(*^ー^*)☆

ところで、もう7月も終わりなんですね!!まだ梅雨があけないですが・・・・><

夏本番!☆☆あっという間に夏が過ぎそう(>_<)・・・そして私の大好きなクリスマスの時期がやってきます♪♪(*^^*)めりーくりすまーす♪><

夏も好きですよ☆季節の中では、3番目くらいに好きです☆☆ヾ(^ー^)ノ

今年の夏は楽しもうと思います♪♪・・・以上、YUKIでした☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

心晴れ

おはようございまーす(*^ー^*)

ホントムシムシ暑いですねぇ~><おととい蝉が鳴いてるのを聞きました!!

でも最近は、ちょっと青空が見える日があるので嬉しいです☆☆

今も青空

自然のブルーって好きです♪♪癒されますねー(*^^*) 

っで、なんとなくおうちのベランダからカメラでパチリ☆↓↓

Dscf1444

 

 

 

写真に特に意味はありません笑。

おうちはマンションの2階なんですが、4階くらいの高さの景色が見えます!ちょっとだけ高さがあるところに建ってるので☆

たまーにベランダに立って山と空を眺めながらぼ~っとします^^

割と静かで今は鳥が鳴いてます~(*^ー^*)癒される☆

  

ところで、みなさん‘色音’と聞いて何を想像しますか!?><

・・・・・・色音は、花の色鳥の声のことだそうです。

日本人が愛した自然の代表的な、‘花鳥風月

その中でも、花と鳥は心を華やかに彩ってくれるもの。っと本に書いてありました☆

きれいな言葉ですね☆素敵(*^^*)

   

今日の朝はほのぼのとした気分になったYUKIでしたー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

お久しぶりです☆

どーも!お久しぶりです!!

2ヶ月くらいブログの更新サボってました・・・><

すいませんm(_ _)m

6月はYUKIさんになんとかつないでもらいました^^

俺自身やっと生活に余裕が出来てきたんで(PCはまだありませんが・・・)

これからはどんどん更新できれば(^^;)

いいなとは思っております・・・・・!!

できないことは言わない方がいいですね・・・^^;

まぁまぁというわけで、気を取り直して、、、

もう7月も半ばにさしかかろうとしていますが皆さん体調はいかかでしょうか!?

電車内の冷房とか気をつけないと体壊したりするんで気をつけましょう!!

もちろん俺も^^;

今日はムシムシしててホント暑かったですね><

暑がりで汗っかきな俺には梅雨の晴れ間のムシ暑さ、夏本番を目前に控え、

これから暑さとどう戦っていこうか考えております。。。。。

うーん、でもやっぱコレと言って思いつかないんだよね~><

とりあえず脱水症状を起こしてはマズイ!!

こまめな水分補給が大事☆ということで、

最近コンビニに入っては何か飲み物を買ってしまっています・・・

そこでこの前大学近くのスリーエフで発見!!

Pa0_0007紅茶りんご

これがうまいんだよなー^^

高校時代の夏の練習を思い出します(^0^)

ちなみに俺一応野球部だったよ☆

昼休みにコレ飲んでみんな頑張ってたよなー!!

みなさんももし見かけたらぜひぜひ飲んでみてください!!

 

あと久々だからもう1枚!!

ジャ~ン!!!

Pa0_0008 ←コレ俺のチャリの右ハンドル

 小さくて見にくいかもだけど、この白いの鳥の糞です・・・

 朝気づいたらこんなことに><

 マジ朝から萎えました・・・

この写真は1週間前くらいかなー、今はだいぶ落ちてきました(笑)

夕方とか夜帰るとき暗くて糞が付いてるの忘れててギュッと握ってたりしたけどね^^;

帰って手のひら見たら白くなってた(苦笑)

・・・

そんなこんな楽しく過ごしています!!^^

また何か面白い記事あったら更新しまーす☆

久々のTOSHIの更新でした^^

 
☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これからは、YUKIさんと一緒にブログを書いていこうと思います!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »