« 5月 | トップページ | カヌレ »

2006年6月27日 (火)

梅雨

こんばんは!・・・はじめまして・・・

お邪魔しまぁ~~す^^☆いきなり誰っっ!??って感じですよね・・・ごめんなさい・・・><

いつもこのブログ書いてるTOSHIさんが、最近全くっっ!!ブログをさぼっているようで・・・^^;

このままじゃ、6月終わっちゃいますよね~、ほんと。。

で、今日はお邪魔して私(YUKI)がブログ更新させてもらいます♪♪

6月といえば梅雨ですね!みなさん梅雨って好きですか??

私は、あまり好きではない方・・・だったんですが、好きになろうと思います☆

梅雨を楽しむには、どうしたらいいんでしょう??

今考えてるのは、お気に入りの傘を見つける事ですね~~(*^ー^*)

まだ見つかってませんが・・・このままじゃ梅雨終わっちゃうじゃん(>_<)

梅雨の間、まちどおしくを待つ時間も素敵かもしれないですね☆

さてさて、雨の歌っていろいろありますよね^^

私が最近聞いたのは、レミオロメンの傘クラゲです><

♪六月の雨 薄紅の花

 深海に沸く静かなマグマ

 君の右手と僕の左手

 触れ合った時に魔法にかかる~♪

・・・ロマンチックですね~~(*^^*)素敵☆☆

この歌の中で蓮の葉がでてくるんですが、みなさん見たことありますか??

私はないんですが、背丈まである大きな葉っぱですよね!?

泥んこの中から大きな、きれいなお花と葉が咲くそうです。

頑張ってるんですね><私も・・・見習わなきゃ!!

ってなんだかブログはじめてて、わけわからなくなってきたので・・・失礼しま~す!!

なにかおもしろい事あれば、これから私もお邪魔して、更新しま~す☆

よろしくお願いしま~す♪♪(*^ー^*)

|

« 5月 | トップページ | カヌレ »

コメント

YUKI、素敵なブログをありがと~☆
管理人TOSHIはもうしばらく休業しようかと・・・笑
俺もそろそろ更新しなきゃ~><

梅雨ね~・・・毎日雨だと気分が落ちちゃうけど、
YUKIのように何か楽しみを見つければいいんだよね☆
昔はうちのマンションに咲いてるアジサイにカタツムリがいたりして
梅雨といえばカタツムリって感じだったけど最近は見ないねー><
傘クラゲはレミオのリスナーからの評価も高いみたいだよー^^
魔法にかかる~♪素敵だよね^^

投稿: TOSHI | 2006年6月27日 (火) 00時54分

ありがと~☆☆
ずっと更新してないから、誰も気付かないかもね~~笑><
TOSHIも更新しなよ~!!^^

カタツムリ最近見ないね~^^;
カタツムリってあの殻も一緒に大きくなるんだよね!?
どうなってるんだろ??
レミオロメン、いい曲ばっかりだね~(*^^*)
素敵☆☆

投稿: YUKI | 2006年6月27日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/10693718

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 5月 | トップページ | カヌレ »