« GABA | トップページ | 梅雨 »

2006年5月 3日 (水)

5月

になっちゃいましたね^^;

気付いたら4月の更新はなんと1回!!!!!!!!!!!

その間も足を運んでくれていた方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さてさて、今日は朝から雷鳴ってましたね><

でもよく考えてみると、朝から雷鳴って大雨の日って珍しいですよね!?

ちょっと早く家出ればよかったんですが、俺は家出たら雨にやられました><

雷恐いねー。。。

家に閉じこもるほどではありませんが、

自分に雷落ちたらとか考えるとちょっとてかかなり恐いです。

雷の電圧って100万ボルト以上でかなり危険・・・。

家のコンセントで100ボルトくらいっしょ!!

・・・

それに比べたらね、、、1万倍!?

コンセントでバチッってやつの1万倍ってヤバいべ!?^^;

人間って100A流れたら黒焦げになるんだって!

で、雷10万Aだからね・・・苦笑

みなさん雷には注意しましょう!!

|

« GABA | トップページ | 梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/9875448

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« GABA | トップページ | 梅雨 »