« WBC 日本決勝へ!! | トップページ | さくら パート2 »

2006年3月22日 (水)

WBC 王ジャパン世界一!!

やったー!!

王監督率いる日本がキューバを破り世界一!!

今日は先発が松坂でスターティングオーダーも

今までの何試合かを経て、

辿り着いた好打順だったと思います。

試合内容はもうどうでもいいです。

いいプレーもあったし、らしくないなっていうプレーもあったけど、

世界一になった!!

それだけで十分です。

十分すぎます!!

ビールかけでイチローが言ってました。

「今までの野球人生で最高の日です。」

ものすごく感動しました。

でも日本でここまでこの大会が盛り上がったのも・・・

イチロー

この人がいたからではないでしょうか!?

選手の皆さん!!

素晴らしいプレーをありがとうございました!!

  

☆★今日の一言★☆

実は起きたら既に二回の裏でした・・・

ショック・・・;;

|

« WBC 日本決勝へ!! | トップページ | さくら パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/9199746

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 王ジャパン世界一!!:

« WBC 日本決勝へ!! | トップページ | さくら パート2 »