« 日本 2対3 韓国!日本敗北!! | トップページ | 写真とは・・・ »

2006年3月 8日 (水)

ふと思い立って

ほんとは昨日の23時頃更新しようと思ったのですが、

記事の作成画面を開いたものの書くことがなく、

最近自分の中でモヤモヤしているものがあったので、

外へ出ようと思いました。

外に出れば何か書くことも出来るんじゃないかと思い、

バット片手に、

グラコンを身にまとい夜中の公園に繰り出しました。

今日は半月。

上弦の月ってやつかな。

星は少なくて残念でした。

田舎に行って数え切れないほどの星を見たいな。

そんなこんな思いながら、まずは素振り。

まだね、こんな年になっても、

イチロ-だとか、清原のマネやっちゃいますね笑

何本かまじめに振った後はランニングをしました。

オレ、

何かあった時には走りたくなるんですよね。

それは、勉強に身が入らないときとか失恋したときとか。

走ってるときは

”一生懸命頑張ってた頃の自分に戻れる”

気がするんですよね。(体は戻れないけど。泣)

ただひたすら走ることだけ考えてる自分・・・。

高校3年間、野球を続けたことは今でも自分の励みになっています。

息が上がってこないとダメなんだけどね・・・。

それまでは日頃の自分を振り返ったりしたりして。。。

で、今日思ってたことは、

俺はやっぱ何か夢中になれるものとか

一生懸命になれるものがないとダメだなって。

自分自身、高校時代の野球やってた頃が今までで一番充実してたと思うし、

一番幸せだったと思う。

2月いっぱいで辞めたバイト(大戸屋)も、

初めの頃は一生懸命だったし、いっぱいいっぱいだった。

慣れてきても自分なりには頑張ってたけど、

最後はやっぱ大切なものを見失っていたのではないかと思う。

そうやって最近一生懸命になれるものがなくなってた気がする。

たまには深呼吸でもゆっくりするのも必要だけど、

そればっかでもしょうがないし、

次のバイトも頑張ります!!

あと、何か始めようと思います。

 

方向性の見えないブログですが、

これからもそのときの自分に素直に更新していきますので、

よろしくです!!

☆★今日の一言★☆

俺の中で今でも心に残っている恩師、篠田監督の一言を!!

「人生80年のうちたった2年、

 本気になって 白球を追いかけてもいいじゃないか!!

 こんな信じ合える仲間と共に一生懸命になれることなんてこの先ないぞ!!」

ちょっと俺の中でも曖昧になってるけど、

ほんと素晴らしい監督でした!!

そして素晴らしい仲間でした。これからもよろしく!!

あー思い出したら泣きそうになってきたぞ・・・(;;)

|

« 日本 2対3 韓国!日本敗北!! | トップページ | 写真とは・・・ »

コメント

こまっちゃーん・・・いいこと書くね~☆
この記事を読んでおれも泣きそうだったよ・・・。
おれも見習わねば!
頑張ろうぜぃ!!
そーいえば監督もそんな名言残してたな☆
なにげいい監督だww

投稿: TO-RU | 2006年3月 8日 (水) 13時52分

考えさせられますなー…。
それにしてもこまっちゃんはしっかりしてるね!
何かやります!って何だろう?(笑)

投稿: RYO | 2006年3月 8日 (水) 20時39分

→TO-RU
 いいこと書けないよ><
 最近俺も口だけだからな…
 なかなか有言実行って難しいよね。
 篠田監督はほんといい監督だったよ!
 こんな俺をずっと使い続けてくれて;;
 マジ感謝してます☆

→RYOくん
 しっかりしてないぜよ><
 何かね~。勉強しようと思って!!
 今日からちょこちょこ始めることにしたんよ!!^^

投稿: TOSHI | 2006年3月10日 (金) 18時09分

こんばんは
初めてお邪魔します。

テンプレートを変えようと探して、時節柄桜模様がきれいだったので、見本を見てみようとtoshiさんのブログ開けてしまいました。
こんな優しいテンプレートは女の方だと思っていたら 殿方だったんですね!

今の若い方の感性がよく現れていて、楽しく読ませていただきました。

投稿: ひろみ | 2006年3月10日 (金) 22時52分

このテンプレート素敵ですよね☆
そう言って頂けると嬉しいです!!
もしよろしかったら今度トラックバックして下さい!!(^^)

投稿: TOSHI | 2006年3月10日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8995418

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い立って:

« 日本 2対3 韓国!日本敗北!! | トップページ | 写真とは・・・ »