« さくら | トップページ | 日本 3対4 米国!日本敗北!! »

2006年3月12日 (日)

オペラ座の怪人

見ました。

何か今日も特にやることがなく、

バイト先からの電話を待つ毎日。

今日も来ず・・・・・。

そんな今日でしたが、

オペラ座の怪人

見ましたよ。

感想は、、、、、

よかったです!!

俺前までミュージカルとかあんま好きじゃなかったけど、

好きになりましたね!

二十歳になったからか。。。。。

それもあるかも知れないけど、

ミュージカルいいなって思いました。

内容は、

ある日オペラ座のバレエダンサーのクリスティーヌと

幼馴染のラウルが再会を果たす。

しかしそんな喜びも束の間、

仮面をかぶった謎の怪人にオペラ座の地下へと連れ去られてしまう。

クリスティーヌはその仮面をかぶった怪人を

音楽の天使だと思い込み

近づいていったが、

仮面を剥ぎ取った瞬間彼の正体を知ってしまう。

そして・・・・・。

 

こういうの書くの難しいね。

でもよかった。

切ないストリーだったけど。。。

最近見た中DVDの中では1番かも。

興味のある方はぜひぜひ!!

  

☆★今日の一言★☆

今日はいい天気だったにも関わらず、

午前中は部屋の模様替え、

午後はDVD観賞で、

日が沈んでから立川へ。

TSUTAYAでDVDを2本返し、

再び2本借りる。

明日は、

交渉人 真下正義

見るかな。。。。。

この生活を早く抜け出さなければ。

|

« さくら | トップページ | 日本 3対4 米国!日本敗北!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/9063194

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« さくら | トップページ | 日本 3対4 米国!日本敗北!! »