« マナー | トップページ | 日本 14対3 台湾!日本勝利!! »

2006年3月 4日 (土)

日本 18対2 中国!日本勝利!!

日本大勝だーーー(^^)/

やったね☆★

王監督おめでとうございます!!(*^^*)

何といっても西岡のスリーランが効いたね!

解説者の人も言ってたけど、

あれで完全に日本の流れになったね!!

さすが西岡

個人的に西岡、今江のコンビは好きです!

プレーでは、

中日の荒木、井端のコンビは素晴らしいと思います!!

でもこの2人は地味で好きになれないのですが・・・(^^;)

イチローがちょっと目立ってなかったけど、

これから調子を上げてきてくれれことを信じて!!

松中もここのとこ調子いいし、

次の台湾戦もこの調子で勝ってほしいですね☆

☆★今日の一言☆★

今日弟とラウンドワンに行ったんですけど、

スコア200超えました。笑

あと198も出たんだけどね・・・^^;

でも2人で行ったから順番が早く回ってきて疲れました><

|

« マナー | トップページ | 日本 14対3 台湾!日本勝利!! »

コメント

200超え?マージーかー!
好調だったんだね〜☆しかし仲良しね♪

投稿: | 2006年3月 4日 (土) 15時12分

200超え?マージー!
好調だったのね〜☆しかし仲良しね♪

投稿: RYO | 2006年3月 4日 (土) 15時14分

ごめん、間違えちゃった(>_<)

投稿: RYO | 2006年3月 4日 (土) 15時16分

俺も名前の入れ忘れよくやるよ笑
仲はいいねーって自分で言うのもだけどね・・・

投稿: TOSHI | 2006年3月 4日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8930957

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 18対2 中国!日本勝利!!:

» 日本、快勝スタート!~WBC~ [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開幕。 先陣を切って、1次リーグA [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 02時32分

« マナー | トップページ | 日本 14対3 台湾!日本勝利!! »