« オールのはずが・・・ | トップページ | お買い物☆ »

2006年2月 4日 (土)

WBC

WBC(World Baseball Classic)が3月3日から開催される。

WBCとは簡単に言えば、野球の国別対抗戦のことである。

日本は1次リーグ(アジア)で韓国、中国、台湾と対戦する。

でもこのWBCに、日本では松井(秀)選手、井口選手といった選手や、

メジャーの選手の相次ぐ出場辞退で、

俺的には結構ショックです・・・・・><

ぶっちゃけやるなら、

どの国もベストで行こうよ!

って気持ちはあります。

でも、

イチロー選手にはマジ期待してます!!^^/

正月早々古畑とか出てたけど、

早くから自主トレしてる姿がTVから見れたし。

「楽しんでほしい!」

って言ってたし!!

誰よりもこのWBCにかける想いが強い!!!

だからイチロー選手には超期待しています!!*^0^*

サブマリン渡辺(俊)選手、その他の選手にも期待しています!!

あぁ、楽しみ☆

みんなで日本を応援しましょう!!^^

☆今日の一言★

バイトで江原に絡みまくってたら、

とうとう彼を汚染してしまった・・・

彼も妖怪おばちゃんも、

くだらん事ばっか言うようになってしまった。。。

申し訳ないm(_ _)m

|

« オールのはずが・・・ | トップページ | お買い物☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8506302

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« オールのはずが・・・ | トップページ | お買い物☆ »