« HAPPINESS | トップページ | 行方不明の写真 »

2006年2月19日 (日)

レミオロメン

ちょうど聴き始めた頃に、

バイトの先輩に薦められて今めっちゃ聴いてます!!

エーテルっていうアルバムを聴いてるんですけど、

全部いいですね☆

ボード行ったときも夜のバスの中で、

5周くらい聴いてました(^^)

歌詞もメロディも好きです!!

俺が特に好きなのは

”アカシア”

かな。

♪どんなことだって起こるさ~・・・・・・

 ここから始めようか 意味なら雲と同じさ

 僕らはこのままそう 意味なんかないから♪

あと、アルバムの中の曲に、

”空”

っていう言葉がいっぱい出てくるけどそれも素敵!!

ほんと名曲揃い!!

いろんな人に薦めたけど、

まだ聴いてない人ぜひぜひ聞いてみてください(^^)/

|

« HAPPINESS | トップページ | 行方不明の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8740958

この記事へのトラックバック一覧です: レミオロメン:

« HAPPINESS | トップページ | 行方不明の写真 »