« WBC | トップページ | おっと・・・ »

2006年2月 8日 (水)

お買い物☆

気付いたらトラックバックが!!!

何十万アクセスがある方から、

トラックバックやコメントをいただくと

大変嬉しい気持ちになります(*^^*)

普通にコメントして下さるみなさんにもほんと感謝しておりますm(_ _)m

みなさんのコメントがこのブログを続ける力になります!!

これからもよろしくお願いします!!(^^)

 

さっそく、、、、、

今日は開と買い物に行きました!!(^0^)

名前出していいと本人の許可を得たので、名前出しました笑

今日は半年ぶりくらいかなぁ・・・

原宿行きました!!

いつも原宿で買い物できない俺ですが笑、

今日は買ってきましたよ!!(^^)/

春先でも着れるカーゴパンツ買いました!!!

俺の大好きな店で☆

それが買えたから今日は満足っす!!

これからスノボとか行くのに買い物しててだいじょぶかな

とか思いながらも買ってしまいました!

渋谷でアクセも買ったし今日は文句ないかな!!

地元のCDショップで倉木の新曲も買ったし(^^;)

倉木買っちゃった・・・よ・・・

よし!!

倉木聴きながらミクシーやろ☆

日記にも買い物のこと書いてやるーーーっ!!

明日髪切りに行きます^^

|

« WBC | トップページ | おっと・・・ »

コメント

いいなーお買い物!俺なんか最近買い物行ってもいつも手ぶらで帰ってくるよ(笑)いいもの買えるとうれしいよね☆

投稿: RYO | 2006年2月 9日 (木) 13時11分

元気だったかい??
若者の町出かけてるねぇ☆おれは午後起きてきて借りてきた映画を見るというひっきーな生活が続いてるよww
早くボーリング行こうぜ~!!
その前にお互いスノボーのテクをあげような☆

投稿: TO-RU | 2006年2月 9日 (木) 21時42分

RYOくん
そうだね!!いいもの買えると満足だよ☆
いつも原宿行っても何も買えてなかったし・・・(><)
今の俺にとって買い物が1番の楽しみ(^^)/

TO-RU
俺もバイトしてなかったらひきこもり生活送ってると思うよ・・・(^^;)
ボーリングね!後半のシフト出るまで待って!!
3月にして日にちもう決めちゃってもいいしね!!
開とドライブどうだった??(^^)

投稿: TOSHI | 2006年2月10日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8567263

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物☆:

« WBC | トップページ | おっと・・・ »