« お買い物☆ | トップページ | 大戸屋 »

2006年2月10日 (金)

おっと・・・

もう2月に入って10日目かぁ・・・

何か目標もなくダラダラ過ごしてきた気がするなぁ・・・><

この春休みはちょっとは勉強しようとか思ってたけど、

結局何もしてないなぁ~(-”-;)

でも温泉行ってちょっとリフレッシュできたから、

これからガンバロ!!(^^)/

でもこの数週間でいろいろ大事な事を学んだ気はする。

考えることが多かったからね~(*0*)

人間としてまた少し大人に近づいたのでは!?

と自分でも思う。

他人の言動からはやはり学ぶものがあるね~。

俺ももうすぐ二十歳になるから自分の言動には責任もたなきゃな!!

って改めて実感させられました。

俺も無責任なことたくさんしてきたかもしれないけど、

気を付けなきゃな!!

って思ってます。

 

今日は2ヶ月ぶりに湊さんのトコ行きました。

(湊さん=俺の担当の美容師さん)

髪切って染めてもらいました(^^)

今昼間に、

”魔女の条件”

の再放送をやってるらしく

昨日公休日だった彼は、

2時間通してみた後で、

先が気になってツタヤでDVD借りて見たらしい。

しかも最近仕事が終わってから24時までビリヤードやってるらしい・・・

何をするにも熱い人だなって感心しました(*^^*)

おちがなくてスイマセン・・・m(_ _)m

あと、

”男たちの大和”

大絶賛!!

俺もDVD出たら見てみます(^^)

 

★☆今日の一言☆★

今日バイト入ってた人でまんじゅう食べられなかった人、

残念でした。笑

またの機会に☆

|

« お買い物☆ | トップページ | 大戸屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8587633

この記事へのトラックバック一覧です: おっと・・・:

« お買い物☆ | トップページ | 大戸屋 »