« 大戸屋 | トップページ | HAPPINESS »

2006年2月13日 (月)

らーめん

やっべーーーーー(@0@)

まじブログ更新してねぇーーー(><)

最近mixiで満足しちゃうんだよね~・・・

いや、それでもブログを続けると誓ったのだから・・・

 

今日はラーメンスクエアに行きました(^^)/

我聞のお店で食べました!!

いやぁ、平日の夜だったからか

店の中結構ガラガラだったね(^^;)

でも落ち着いて食べれたからよかった!!

立川よく使ってるくせに、

初めて行ったよ・・・

んで、俺が頼んだのは・・・

”こってりエビ味噌ラーメン”

いやぁ、うまかった!!!!!

エビのだしがいいね~(^^)

てかねぇ・・・・・

お店の中に我聞多過ぎ!!笑

何枚写真あったんだろ!?

ってくらい写真ベタベタ貼ってあったよ笑

また食べに行きたいと思ったけど、

違う店も行きたいね(^0^)/

ラーメン好きの人がいたら、

一緒に行きましょう☆

♪みーそ、みそ、しょーゆ、しょゆ、

とととととととと、とんこつ、塩らーめん♪

『大塚愛:ラーメン3分クッキング』より 

 

△▲今日の一言▽▼

やばいね!!

人が!!!

ルミネもグランデュオも!!

バレンタイン効果はデカイね・・・><

これぞボビーマジック!!!

・・・・・・・

失礼致しましたm(_ _)m

|

« 大戸屋 | トップページ | HAPPINESS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8646672

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん:

« 大戸屋 | トップページ | HAPPINESS »