« レミオロメン | トップページ | マナー »

2006年2月23日 (木)

行方不明の写真

書くことが無くて更新できずすいませんm(_ _)m

もっと定期的に更新しないとダメだよねー・・・

まぁ今も何を書こうかなーって悩んでこうやって書いてます(^^;)

あ、

そうそう、、、

2,3日前に、

去年既に取り終えたインスタントカメラ、

いわゆる使い捨てってやつですね、

そのカメラを現像に出したんですけど、

期待していたバイトの飲み会の写真がないんですね・・・

実はこのカメラ、

去年の2月に旅行に行く際にカメラを購入。

そんでその旅行で全部処理できなかったんです。

で、11月にあったバイト飲み会で全部使い切って、

現像に出したのは2,3日前・・・。

写真がダメになってしまったんでしょうかね!?

ん、写真じゃなくてネガかな!?

よくわかんないけど、インデックス見てみると、

9枚明らかに抜けてるんですよー><

何か去年の俺の誕生日の時の写真もありますが・・・

(もちろん家で家族に祝ってもらったときのものですが)

やっぱすぐ使い切らなかったから

ダメになっちゃったのかな!?

まぁええわ~、

今使い途中のカメラがあるんで、

ボード行って、そいつ使い切ってきます!!

成人式の写真とか入ってるからちょっと楽しみなような、

あんま見たくないのも入ってますが^^;

とりあえずカメラを使い切ることを目標にボード行ってきます!!

|

« レミオロメン | トップページ | マナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8802401

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明の写真:

« レミオロメン | トップページ | マナー »