« 合格祈願 | トップページ | WBC »

2006年2月 1日 (水)

オールのはずが・・・

昨日で試験も終わり、

もちろん行ってきましたよ、ラウンドワンに(笑)

写真も撮っちゃいました(^^)/

そんで、

試験終わった日はたいていオールっていう

”暗黙の了解”

みたいなものがいつからかあったから(笑)、

カラオケでオールするんかなぁって思ってたら、

友達んちで一夜を過ごすことになり、

しかも普通に寝ました笑

大学の友達は・・・

まじめすぎるんですよね(^^;)

友達んちだったら酒飲んだりとかするじゃん!?

そういうのないし、

大学の友達と飲み屋1回しか行った事ないしねぇ(><)

誘っても飲まないっていうんだもん(--;)

3年なったら行くぞーーー!!!(^^)/

 

☆今日の一言★

私やっぱ歩きタバコは無理っす・・・><

吸わない私にとって煙をくらう感じが耐えられないっす・・・><

通学の時とか、

まじやめてほしい!!

今日は帰りに地元の駅を出て、

階段下りたら、前の女性が、

プハー

って煙出してきたんで、離れました。

歩きタバコは危ないだけじゃなく、

吸い殻のポイ捨てもするもんねぇ・・・

歩きタバコが全面的に悪いって言ってるわけじゃなくて、

誰もいない夜とか、吸い殻をちゃんと捨てればいいと思うんだけど・・・

ま、俺がこんなこと言っても世の中は変わらんけどね(;0;)

|

« 合格祈願 | トップページ | WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8453447

この記事へのトラックバック一覧です: オールのはずが・・・:

« 合格祈願 | トップページ | WBC »