« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日)

マナー

今日ボードから帰ってきたのですが、

帰りの青梅線で1番前の車両に乗ったのですが、

運転席の後ろ側の壁に寄りかかって座り込む

ギャル男1人+ギャル3人=ギャル系4人

に遭遇しました。

香水プンプンしてたから、

他の乗客の人達が避けてたから

大荷物をもってた俺にはスペースができてよかったんですが、

ちょっと座り込むのは迷惑ですよね・・・

マナーだけは守るべきだと思います。

ちょっと気が付いたので書いてみました!!

当たり前のことは当たり前に。

マナーはマナー。

ちょっと自分も普段の自分を振り返ってみないとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

行方不明の写真

書くことが無くて更新できずすいませんm(_ _)m

もっと定期的に更新しないとダメだよねー・・・

まぁ今も何を書こうかなーって悩んでこうやって書いてます(^^;)

あ、

そうそう、、、

2,3日前に、

去年既に取り終えたインスタントカメラ、

いわゆる使い捨てってやつですね、

そのカメラを現像に出したんですけど、

期待していたバイトの飲み会の写真がないんですね・・・

実はこのカメラ、

去年の2月に旅行に行く際にカメラを購入。

そんでその旅行で全部処理できなかったんです。

で、11月にあったバイト飲み会で全部使い切って、

現像に出したのは2,3日前・・・。

写真がダメになってしまったんでしょうかね!?

ん、写真じゃなくてネガかな!?

よくわかんないけど、インデックス見てみると、

9枚明らかに抜けてるんですよー><

何か去年の俺の誕生日の時の写真もありますが・・・

(もちろん家で家族に祝ってもらったときのものですが)

やっぱすぐ使い切らなかったから

ダメになっちゃったのかな!?

まぁええわ~、

今使い途中のカメラがあるんで、

ボード行って、そいつ使い切ってきます!!

成人式の写真とか入ってるからちょっと楽しみなような、

あんま見たくないのも入ってますが^^;

とりあえずカメラを使い切ることを目標にボード行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

レミオロメン

ちょうど聴き始めた頃に、

バイトの先輩に薦められて今めっちゃ聴いてます!!

エーテルっていうアルバムを聴いてるんですけど、

全部いいですね☆

ボード行ったときも夜のバスの中で、

5周くらい聴いてました(^^)

歌詞もメロディも好きです!!

俺が特に好きなのは

”アカシア”

かな。

♪どんなことだって起こるさ~・・・・・・

 ここから始めようか 意味なら雲と同じさ

 僕らはこのままそう 意味なんかないから♪

あと、アルバムの中の曲に、

”空”

っていう言葉がいっぱい出てくるけどそれも素敵!!

ほんと名曲揃い!!

いろんな人に薦めたけど、

まだ聴いてない人ぜひぜひ聞いてみてください(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

HAPPINESS

今めっちゃ幸せです(^^)v

いっしーさんのおかげだよ!!

ケーキめっちゃおいしかった☆

ありがとーーー(*^^*)

それではまた☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

らーめん

やっべーーーーー(@0@)

まじブログ更新してねぇーーー(><)

最近mixiで満足しちゃうんだよね~・・・

いや、それでもブログを続けると誓ったのだから・・・

 

今日はラーメンスクエアに行きました(^^)/

我聞のお店で食べました!!

いやぁ、平日の夜だったからか

店の中結構ガラガラだったね(^^;)

でも落ち着いて食べれたからよかった!!

立川よく使ってるくせに、

初めて行ったよ・・・

んで、俺が頼んだのは・・・

”こってりエビ味噌ラーメン”

いやぁ、うまかった!!!!!

エビのだしがいいね~(^^)

てかねぇ・・・・・

お店の中に我聞多過ぎ!!笑

何枚写真あったんだろ!?

ってくらい写真ベタベタ貼ってあったよ笑

また食べに行きたいと思ったけど、

違う店も行きたいね(^0^)/

ラーメン好きの人がいたら、

一緒に行きましょう☆

♪みーそ、みそ、しょーゆ、しょゆ、

とととととととと、とんこつ、塩らーめん♪

『大塚愛:ラーメン3分クッキング』より 

 

△▲今日の一言▽▼

やばいね!!

人が!!!

ルミネもグランデュオも!!

バレンタイン効果はデカイね・・・><

これぞボビーマジック!!!

・・・・・・・

失礼致しましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

大戸屋

このタイトルは最初にして最後かもね(笑)

最近Yahoo!で

”大戸屋”で検索したところ、

大戸屋で働くバイトのblog

というブログを発見!!

やっぱどこの大戸屋でもいろいろあるんですね(^^;)

気になる人はクリックしてみてください!!(^^)

大戸屋の裏情報が知れる!?かも!!

この前食べに来てくれたカオルさん、

すいませんでしたm(_ _)m

今度お詫び致します。

 

書くことが思いつかないんで今日はこのへんで!!

すいませんm(_ _)m

やる気がなくなったわけではないのでどうかお許しを。

★☆今日の一言☆★

吉井さん聴いてたら何だかいろいろ思い出してきました・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっと・・・

もう2月に入って10日目かぁ・・・

何か目標もなくダラダラ過ごしてきた気がするなぁ・・・><

この春休みはちょっとは勉強しようとか思ってたけど、

結局何もしてないなぁ~(-”-;)

でも温泉行ってちょっとリフレッシュできたから、

これからガンバロ!!(^^)/

でもこの数週間でいろいろ大事な事を学んだ気はする。

考えることが多かったからね~(*0*)

人間としてまた少し大人に近づいたのでは!?

と自分でも思う。

他人の言動からはやはり学ぶものがあるね~。

俺ももうすぐ二十歳になるから自分の言動には責任もたなきゃな!!

って改めて実感させられました。

俺も無責任なことたくさんしてきたかもしれないけど、

気を付けなきゃな!!

って思ってます。

 

今日は2ヶ月ぶりに湊さんのトコ行きました。

(湊さん=俺の担当の美容師さん)

髪切って染めてもらいました(^^)

今昼間に、

”魔女の条件”

の再放送をやってるらしく

昨日公休日だった彼は、

2時間通してみた後で、

先が気になってツタヤでDVD借りて見たらしい。

しかも最近仕事が終わってから24時までビリヤードやってるらしい・・・

何をするにも熱い人だなって感心しました(*^^*)

おちがなくてスイマセン・・・m(_ _)m

あと、

”男たちの大和”

大絶賛!!

俺もDVD出たら見てみます(^^)

 

★☆今日の一言☆★

今日バイト入ってた人でまんじゅう食べられなかった人、

残念でした。笑

またの機会に☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

お買い物☆

気付いたらトラックバックが!!!

何十万アクセスがある方から、

トラックバックやコメントをいただくと

大変嬉しい気持ちになります(*^^*)

普通にコメントして下さるみなさんにもほんと感謝しておりますm(_ _)m

みなさんのコメントがこのブログを続ける力になります!!

これからもよろしくお願いします!!(^^)

 

さっそく、、、、、

今日は開と買い物に行きました!!(^0^)

名前出していいと本人の許可を得たので、名前出しました笑

今日は半年ぶりくらいかなぁ・・・

原宿行きました!!

いつも原宿で買い物できない俺ですが笑、

今日は買ってきましたよ!!(^^)/

春先でも着れるカーゴパンツ買いました!!!

俺の大好きな店で☆

それが買えたから今日は満足っす!!

これからスノボとか行くのに買い物しててだいじょぶかな

とか思いながらも買ってしまいました!

渋谷でアクセも買ったし今日は文句ないかな!!

地元のCDショップで倉木の新曲も買ったし(^^;)

倉木買っちゃった・・・よ・・・

よし!!

倉木聴きながらミクシーやろ☆

日記にも買い物のこと書いてやるーーーっ!!

明日髪切りに行きます^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

WBC

WBC(World Baseball Classic)が3月3日から開催される。

WBCとは簡単に言えば、野球の国別対抗戦のことである。

日本は1次リーグ(アジア)で韓国、中国、台湾と対戦する。

でもこのWBCに、日本では松井(秀)選手、井口選手といった選手や、

メジャーの選手の相次ぐ出場辞退で、

俺的には結構ショックです・・・・・><

ぶっちゃけやるなら、

どの国もベストで行こうよ!

って気持ちはあります。

でも、

イチロー選手にはマジ期待してます!!^^/

正月早々古畑とか出てたけど、

早くから自主トレしてる姿がTVから見れたし。

「楽しんでほしい!」

って言ってたし!!

誰よりもこのWBCにかける想いが強い!!!

だからイチロー選手には超期待しています!!*^0^*

サブマリン渡辺(俊)選手、その他の選手にも期待しています!!

あぁ、楽しみ☆

みんなで日本を応援しましょう!!^^

☆今日の一言★

バイトで江原に絡みまくってたら、

とうとう彼を汚染してしまった・・・

彼も妖怪おばちゃんも、

くだらん事ばっか言うようになってしまった。。。

申し訳ないm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

オールのはずが・・・

昨日で試験も終わり、

もちろん行ってきましたよ、ラウンドワンに(笑)

写真も撮っちゃいました(^^)/

そんで、

試験終わった日はたいていオールっていう

”暗黙の了解”

みたいなものがいつからかあったから(笑)、

カラオケでオールするんかなぁって思ってたら、

友達んちで一夜を過ごすことになり、

しかも普通に寝ました笑

大学の友達は・・・

まじめすぎるんですよね(^^;)

友達んちだったら酒飲んだりとかするじゃん!?

そういうのないし、

大学の友達と飲み屋1回しか行った事ないしねぇ(><)

誘っても飲まないっていうんだもん(--;)

3年なったら行くぞーーー!!!(^^)/

 

☆今日の一言★

私やっぱ歩きタバコは無理っす・・・><

吸わない私にとって煙をくらう感じが耐えられないっす・・・><

通学の時とか、

まじやめてほしい!!

今日は帰りに地元の駅を出て、

階段下りたら、前の女性が、

プハー

って煙出してきたんで、離れました。

歩きタバコは危ないだけじゃなく、

吸い殻のポイ捨てもするもんねぇ・・・

歩きタバコが全面的に悪いって言ってるわけじゃなくて、

誰もいない夜とか、吸い殻をちゃんと捨てればいいと思うんだけど・・・

ま、俺がこんなこと言っても世の中は変わらんけどね(;0;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »