« 一夫多妻制!? | トップページ | ばいと »

2006年1月26日 (木)

マジ最低

今日1限寝坊しました(><)

試験受けられませんでした(;0;)

単位1個落としました・・・。。。

さらに、

2限遅刻しました。

プリント裏面あるのことに気付きませんでした。

半分取れてません(;0;)

と、今日は最低な1日でした。。。

 

今日でうちのバイト先の副店主が退職するので、

挨拶に行ってきました(^^)/

俺は、

「お疲れ様でした!」

としか言えなかったけどね(^^;)

副店主からは、笑顔で

「頑張って!」

て言われたけど、、、

うーん、

頑張れるかなぁ・・・!?(><)

  

でもこういう挨拶って大事だよね。

もう2度と会わないかもしれない。

でも、せっかく出会ったんだから、

そういう人との出会いを大切にしたい。

って俺は思います。

2度と会わないけど、

「あんなやつもいたんだ!!」

って後で思い出してもらえる人間になりたい。

野球は礼に始まり礼に終わる。同じく剣道も。

礼を重んじてきたからかなぁ、

当たり前のことなんだけど礼とか挨拶って大切だと思うんですよね!

これからは、もっと

こういう挨拶や礼を大切にしていきます!!

 

それにしても、

アルバイト想いの副店主がいなくなってしまうのは、

とても寂しいし、

これから更にあの店はどうなる!?

っていう不安もあります。

ぶっちゃけ、職場って人間関係じゃないですかー!!

この2,3月で先輩方いい人達いなくなっちゃうから、、、

どんな新人さんが来るんだろう・・・!?

変えるなら今だしとか思ったり・・・

だらだら行くのかなぁ・・・

俺もどうなるかわかりません・・・

いろいろな思いが葛藤していますが、

今は試験勉強しなきゃ!!(^^;)

すいません、前回大きい口たたいたことをお詫び致しますm(_ _)m

|

« 一夫多妻制!? | トップページ | ばいと »

コメント

やっちゃったな!!
寝坊っていうのはもう救いようがないな(笑)
ま、おれは今日しっかり受けて落とした感じだから(泣)明日(今日)からまた頑張ろうぜぃ!!☆

p.s mixiでファニーを見かけた気が・・・??

投稿: TO-RU | 2006年1月27日 (金) 01時13分

やっちまったわ↓
ま、教養科目だからドンマイで!笑

ファニーいたの??
俺のmixiにファニーの姉ちゃんが足跡残してくれたよ笑

投稿: TOSHI | 2006年1月28日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8352346

この記事へのトラックバック一覧です: マジ最低:

« 一夫多妻制!? | トップページ | ばいと »