« 大学入試センター試験 | トップページ | 1日に2回も・・・ »

2006年1月21日 (土)

めっちゃ降ったー(><)

数十センチ積もってましたよね・・・

今日はバイトがあったんですが、

混まないと思ってたのに人いっぱい来ました^^;

 

さてさて今日はセンター試験があったんですが、

うちの弟も疲れて帰ってきました。

さっき二人でPCで自己採点しました^^

結果は・・・。

今年も昨日書いたとおりホワイトセンターになりました。笑

俺の中でセンターって言うと雪ってイメージがあります。

さっきニュースで見てたら、

今年から始まった英語のリスニング試験。

やっぱトラブルが発生したみたいですね><

俺んときリスニングなくてよかったー(^^)

明日二日目ですが、

受験生は試験が本格的に始まるのはこれからだし、

体調に気をつけて頑張ってもらいたいです!!

俺も風邪ひかないようにしなきゃな!

↓うちの前の北文化公園の様子です。

060121_16320001 

←誰か雪だるまを作っているようです。

昔よくつくったなぁ・・・^^

 

060121_16330002

 

← 自分だけの足跡って気分がいいですよね!!

ちなみに俺の足跡ではありません笑
 

 

060121_16330001

 

←うちのマンション。

小屋みたいなのはトイレで、「痴漢に注意」の置物がありました・・・

せっかくの雪景色が・・・(´д`;)

 060121_16340001

←10センチ弱は積もってますよ~

ここはうちのマンションのエントランスです^^

(現在は大規模修繕で工事中・・・)

|

« 大学入試センター試験 | トップページ | 1日に2回も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8269258

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大学入試センター試験 | トップページ | 1日に2回も・・・ »