« 怠け… | トップページ | セレブの街☆二子玉川☆ »

2006年1月16日 (月)

ブログについて思ったことから

いろんな人のブログを見て、昨日思ったこと。。。

俺ももっと人様の役に立つブログを書くことはできないのか!?

・・・・・・・・・

今日の学校帰りとか考えてみたけど、俺には他の人に発信できるだけの教養もない、雑学もない・・・(苦笑)

だから今まで通りやっていこうと思います(^^)

だけど、

うちの弟はいろいろと雑学もそこそこあり、芸能の知識もそこそこある。

何かこれ考え始めたら過去のいろんなことを思い出してきたぞ!

 

俺はたいていのことは弟に勝てなかった・・・

剣道、水泳・・・身長とどれもやっぱ勝てなかった(^^;)

まぁ、俺実は昔、めっちゃ運動音痴だったから、今思えば高校で野球ができたのが自分でもほんと信じられないくらいです!!

けんかは??と聞かれるかもしれないが、取っ組み合いなどの大きな喧嘩は1度もしたことがない。

うち3人兄弟であと姉がいるのですが、比較的仲のいい兄弟です(*^^*)

てか、うちほど仲のいい兄弟も今では珍しいのでは!?ってくらい。

おっと弟に勝てること発見!!

やっぱ頭のよさはね!あと腕相撲も右なら多分負けない!笑

まぁ思いやりとか自分への厳しさとか責任感は俺のほうが2年長く生きてるだけそのへんは負けないかな!!

ま、今日はちょっといつもと違った内容にしてみました!(^^)

みんな

「こまっちゃんのブログは”飲み”か”バイト”か”ボーリング”だけじゃん」

って言うからさ(´д`;)

あっ、

あと、、、

・・・弟の方がモテる・・・↓

☆★ちょっと一言★☆

弟もiPodを買った。

でも弟が買ったのはnano。

うちにはパソコン1台。

俺のiTunesにはすでに1000曲を超えている・・・。

更新がとてもやっかい。

しかも俺が全部入れたのに!!!

ま、ここは兄貴なら我慢するとこかなぁ・・・↓

俺兄貴としてはほんと優しいからな~笑

|

« 怠け… | トップページ | セレブの街☆二子玉川☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8196424

この記事へのトラックバック一覧です: ブログについて思ったことから:

« 怠け… | トップページ | セレブの街☆二子玉川☆ »