« セレブの街☆二子玉川☆ | トップページ | 雪 »

2006年1月20日 (金)

大学入試センター試験

とうとう明日と迫った大学入試センター試験。

うちの大学は試験会場となっているらしく、いたるトコに張り紙が貼ってありました!

何か俺も緊張してきたな(笑)

弟が今年受験生なもんで(^^;)

しかも明日の天気予報はだし!!!

確か俺がセンター受けた時も雪降ってたなぁ。。。

もう2年かぁ~、早いものですね・・・(><)

弟が受験生ということで、

今日は帰りジャスコに寄り、

お茶ガムチョコの差し入れを買って、さっき弟に

「頑張れよーー!!」

って渡しました!!(^^)

俺が受けた時も姉ちゃんがそうしてくれたから、

俺も何か力になれれば!!って感じでね☆

うーん、

でも今考えたらドッキリにすればよかったかなって(笑)

弟が明日朝起きてリビングに行った時に、

「あれ、これ何!?」

って感じでね。しかも手紙み付きで!!

そうすれば何か喜びも2倍になったかなって思う(-”-;)

まぁもう渡しちゃったから、ドッキリは使えないんだけどね(笑)

明日雪か~、

じゃあ明日は混まないな!!!

って私的なことですが・・・

|

« セレブの街☆二子玉川☆ | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8248668

この記事へのトラックバック一覧です: 大学入試センター試験:

« セレブの街☆二子玉川☆ | トップページ | 雪 »