« 雪 | トップページ | 試験2日目を終えて・・・ »

2006年1月23日 (月)

1日に2回も・・・

そうなんです。

今日は俺の通学区間で、

人身事故が2回あったんです。

まず、

朝ごはん食べてから携帯を見たら、

「田園都市線止まってるらしいぞ。間に合うか?」

と、

大学の友人Sからメールが入ってました。

その友人Sは、

栃木から片道2時間半かけて、1限がない日でも、

朝8時半には学校にいるというまさに俺が見習わなければならない友人です。

そんで、

慌てて家を出たのですが、

俺が立川に着いたときには、

ダイヤに乱れはあるものの、

各駅で運転を再開していたので無事学校に着くことができました!!^^;

そして帰り・・・

事故は再び起きました。

何と、、、

俺が溝の口に着いた頃、

登戸で、、、

人身事故・・・(;;)

しかも電車止まっちゃったから多分・・・ですよね(T0T)

駅員がパニクリながらも、初めて振替乗車券をもらいました!

で、

田都で渋谷に出るか、長津田から回るか迷ったんですが、

ローカルな方で帰りました^^

今風邪流行ってるから、

人混みの中入りたくなかったしね。

でも結局時間から見ると、

渋谷からの方が早かったかもなんですよね・・・

ちょっとリッチな感じするし!!

乗り換え多くて疲れました(´д`)=3

いつもと違う景色見れたのはよかったけど・・・青学とか!!

年末からよく電車遅れてたけど、

今回は人身事故だから、しょーがないかって感じだったけど、

人に迷惑かけちゃいかんよね。

詳しいことわかんないから何とも言えないけど。

 

今手元にある遅延証明2枚(駅員のミス)と振替乗車券1枚。。。

次の機会に使えればいいのになぁ~なんて思ったりしてます笑

|

« 雪 | トップページ | 試験2日目を終えて・・・ »

コメント

青学見たってー?綺麗だったぢゃろー☆機会があったら来てみては如何かな?一緒に授業を受けてみるでござるよ(笑)

投稿: RYO | 2006年1月23日 (月) 18時25分

RYOくん今年初コメントありがとう(^^)
最近みんなコメント書いてくれないから、
ちょっとモチベーション下がり気味だったけど、
頑張って更新してくよ!!
青学超きれいだった!!!
いいなぁ~
授業は・・・いいや笑

投稿: TOSHI | 2006年1月23日 (月) 21時25分

おぉ我が大学を見たのね♪
私、1年しか通わなかったけど
自慢は…ホテル並みに綺麗なトイレですw

投稿: 73 | 2006年1月24日 (火) 00時05分

電車から見ただけだよー(><)

何か全てが綺麗そうでいいなぁ・・^^

投稿: TOSHI | 2006年1月24日 (火) 00時14分

青学見たの!?
じゃあおれより青学みてる回数多いんじゃない?(笑)ってかうえの方達は青学??青学けっこういるのね☆自分は渋谷に行く機会がありませんが伝統あるいいとこですよ☆相模原のほうがリッチだけどね!エスカレーターとかたくさんあるし!人身事故だけはたまらんねぇ~(泣)
電車は正確に動いてこそ電車なのに・・・。

投稿: TO-RU | 2006年1月24日 (火) 01時02分

見たよ!!今日電車から初めて笑
うん、みんな青学。めっちゃ綺麗だね!!
エスカレーター多いとリッチなの?笑
人身事故には参った(><)
俺立川着いた頃は、南武線動いてたし・・・↓

投稿: TOSHI | 2006年1月24日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8298488

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に2回も・・・:

« 雪 | トップページ | 試験2日目を終えて・・・ »