« 試験2日目を終えて・・・ | トップページ | マジ最低 »

2006年1月25日 (水)

一夫多妻制!?

今日東大和市に住んでる中年男性が、

ニュースに出てました。

大和って身近に感じるからね(^^)

で、、、

その男性、、

何と10人もの女性と生活していたらしいじゃないですかーーー!!

これって一夫多妻制ってやつ!?

離婚、結婚を繰り返してたらしいけど、

一緒に住んでる女性も女性やわ~(><)

でもその辺、脅迫されてたんじゃないか!?

とか、

その中に加われ!っていう他の女性への脅しがあった!

っていう疑いがあって、

警察に聴取うけてるみたいだけど・・・。

詳しいことは、ニュースなどで見てみてください。

 

いや~、

”一夫多妻制”って、

江戸時代の徳川家か!?

とか思ったりしたけど、

今でもこの地球上のどこかでは、

そういう文化をもって生きている方々もいるかも知れませんよね!?

今の日本じゃ考えられないけど><

 

でも俺も昔あったなぁ・・・

好きな子が2人いたとき。

どっちも叶いはしない恋だったけどね~、

ってこれ小さいときの話なんで、勘違いしないで下さいm(_ _)m

今は一途で、1人の人だけしか考えませんよ!!(*^^*)

最近何もないですけどね~(^^;)

ま、とりあえず試験勉強して上を目指しますかー!!

目指せ学科トップ10!!!(^0^)/

もう今の時点で後退してると思うけどね・・・

|

« 試験2日目を終えて・・・ | トップページ | マジ最低 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8339455

この記事へのトラックバック一覧です: 一夫多妻制!?:

« 試験2日目を終えて・・・ | トップページ | マジ最低 »