« ツイてない一日 | トップページ | ブログについて思ったことから »

2006年1月14日 (土)

怠け…

冬休みが明けて、学校が始まってまだ1週間も経ってないと言うのに、

すでに学校がだるい・・・(´д`;)

今日も課題があるからと言うことで、店主が30分早くバイト上げてくれたんだけど、

特に何もやってないし(^^;)

後期はろくにレポート書いてないから、レポート6枚以上というのが考えるだけで非常に辛い・・・(ToT)

しかも実験レポートとは違うからなおさらね・・・文章能力ないし・・・(;o;)

って、珍しく更新してるときにこんな愚痴ばっかすいませんm(_ _)m

冬休みで完全に怠け癖がついてしまったみたいです(><)

明日1日かけてやります(^0^)/

 

皆さん体調はいかがでしょう!?

うちのバイト先では風邪が流行っているらしく、次々とダウンする人が出てきています。

日本でも鳥インフルエンザにかかった疑いがある人もでてきたし、恐いですよね(><)

無駄な外出は控えた方がよさそうですよ(-”-;)

俺も明日は家に引きこもって課題をやろうと思います。

|

« ツイてない一日 | トップページ | ブログについて思ったことから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8163240

この記事へのトラックバック一覧です: 怠け…:

« ツイてない一日 | トップページ | ブログについて思ったことから »