« 1日に2回も・・・ | トップページ | 一夫多妻制!? »

2006年1月24日 (火)

試験2日目を終えて・・・

何だかパッとしないんですよね(><)

今回の学年末試験。

確かに勉強してないのはあるんですけど、

こんな達成感のない試験は今までにもないくらいですよ・・・

昨日、ブログには書かなかったんですが、

昨日の試験は機構学のテストでした。

これが全然ペンが動かねーの!!

自分でもびっくりですよー(T0T)

俺の今までの人生で、今回ほど

カンニングしてーーー!!!!!

って思ったことはありませんよ(笑)

そのくらい昨日はやばかった(><)

追試があればなんとかなりそうなんでけど・・・

ま、終わったことは振り返ってもしょうがないですしね!

これからこれから~♪(^^)/

でももし大学の試験でカンニングしてバレたら、

後期の全単位取り消し停学

くらいの重い処分くらいますよね!!

だから、

もちろんそんなことはきませんでした・・・↓

なんせ小心者なんで・・・(><)

ですが、

実は、、

強がりかもしれませんが、

俺、、

カンニングするくらいなら、

”単位いらねーよ”

って人間ですよ!!

あ、ちょっとかっこいい(*^^*)

カンニングしたいと思った奴がよくいうわー笑

しかも無駄に引っ張りすぎ!!

明日は1科目なので、

これから頑張ります!!

んっ!?

今まで何やってたの!?笑

ま、こんな感じで明日も多分パッとしないでしょう・・・(^^;)

 

何か最近風邪&エンザ(インフルエンザ)が流行ってきてるんで、

皆さん、体調には十分お気をつけてくださいね!!

ま、長嶋監督はインフルエンザのことを

”インフレ”

って言ってましたけどね笑

|

« 1日に2回も・・・ | トップページ | 一夫多妻制!? »

コメント

ここにもいるぞ~達成感0なのがww
もうmixyやこまっちゃんのブログに逃げ込む毎日です(泣)
おれも明日は1教科!お互い頑張ろうではないか☆


p.sなんか引っ張ったわりに内容薄くね???(笑)

投稿: TO-RU | 2006年1月25日 (水) 02時59分

過去ログを見てたんだが5ゲームで200を2回もこえたらしいじゃないか!?
それでおれのスコアにはとどいたのかい??☆

投稿: TO-RU | 2006年1月25日 (水) 03時03分

あぁ~知ってた笑
まぁね、俺もブログ書くのがいい気晴らしになってるよ!!(^^)
                  ・・・・
バレたか・・・、内容は・・・こくないよぅ笑

届くわけないやん(^^;)
今んとこハイは213じゃなかったかな!?

投稿: TOSHI | 2006年1月25日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8323201

この記事へのトラックバック一覧です: 試験2日目を終えて・・・:

« 1日に2回も・・・ | トップページ | 一夫多妻制!? »