« 謹賀新年 | トップページ | ツイてない一日 »

2006年1月 8日 (日)

野球部

の仲間で飲みました!!

って言ってもこれは6日の話。

そんで昨日の朝までオールしました!!(^^)

いやぁーオールとか若いよね!!

俺見事に体調崩しましたもん(笑)

もう俺もダメかなぁ・・・・・(><)

まぁそもそも場所がよくなかったんよ、きっと!!

BIG BOXがあるっていうので東大和で飲んだんですけどね、

ボーリングして、笑笑で飲んで、、、とここまではよかった!!!

そんで、村さ来でオール。。

これねぇ、ちょっとミスやったね(><)

誰もが5時までやってると思ってたら、見事に3時45分に店追い出されました・・・(泣)

5時半くらいまで電車なかったから仕方なくダイエーまで歩いて・・・

って深夜のダイエーって食品売り場しか開いてないんですよ(笑)

だからみんなで階段で寝たりして時間潰して、玉川上水まで歩いて、

帰りました(><)

テレビでも毎日大雪のニュースとかやってるけど、東京も今年は積もるくらい雪降りますよ!

朝の寒さはマジで笑えないですよね(;o;)
 

布団の恋しいこの季節。

誰かいい布団脱出法を教えて下さい!!!もちろん寒さは極力感じないようにね☆

|

« 謹賀新年 | トップページ | ツイてない一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8053788

この記事へのトラックバック一覧です: 野球部:

« 謹賀新年 | トップページ | ツイてない一日 »