« マジ最低 | トップページ | 今日も »

2006年1月28日 (土)

ばいと

今日は久し(1週間)ぶりのバイトでした。

いやぁ・・・

疲れたー(´д`;)

新メニューとこの久々感で、

マジいっぱいいっぱいでした・・・↓

火傷したし・・・↓↓

家帰って来て、飯食ってるときに、

「顔が赤いよ!!」

って弟に言われた・・・(><)

確かに顔が熱い気がする。。

もしや風邪かー!?

ま、

病は気から

っていうし、気にせんでおこう!!(^^;)

 

☆★今日の一言★☆

昨日のことなんですけど、

バイトの仲間4人で飲みました(^^)

ほんとは来るはずだった、

O先輩が来れなかったんで、

今度またみんなで飲みましょー☆

昨日は単位を落としたトラウマからか、

自然と6時に目が覚めました(^^;)

みなさんも風邪と遅刻には気をつけて下さい!!

|

« マジ最低 | トップページ | 今日も »

コメント

そうそう♪病は気から
またがっつり食べてがっつり話してちょこっと飲もうぜぃw

投稿: 73 | 2006年1月29日 (日) 13時38分

おぅー!!!
ちょこっとね笑

投稿: TOSHI | 2006年1月29日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/8384975

この記事へのトラックバック一覧です: ばいと:

« マジ最低 | トップページ | 今日も »