« オール!!! | トップページ | ばいと。 »

2005年12月 4日 (日)

悩み・・・

昨日ラストまでバイトだったということもあり、今日は昼間で寝ていました(-_-;)

そんで、14時から友達と会い立川をふらふらしていたのですが、

15時には行くあてがなくなりエクセでちょっとだべった後、再び・・・・・(笑)

んで、今帰ってきてブログを書いていますが、、、、、、

12月後半のシフト希望が明日締め切りなんで、考えていたのですが、

うーむ・・・・・悩むなぁ・・・・・・(´д`;)

前にこのブログで、絶対24、25はバイト入れないと誓ったのですが、

さすがにね、ここまで来るとね、このまま行くと恐らく(99.9%)
クリスマス家で家族と過ごすことになりそうなんよね・・・・・・(;O;)

しょうがないよなぁ・・・・・・諦めよっかなぁ・・・・・・独りの方が寂しいですよねぇ。。。

次回更新時に自分の決断を発表します・・・・・・↓

|

« オール!!! | トップページ | ばいと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7465718

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み・・・:

« オール!!! | トップページ | ばいと。 »