« もう12月ですね☆ | トップページ | 悩み・・・ »

2005年12月 3日 (土)

オール!!!

いやーーー楽しかった!!!(^^)/

ボーリングオールしました!!!!!

メンバーは元K高校野球部仲間のキャプテンのRYO

このブログによくカキコしてくれる同じく野球部仲間のTO-RUの3人で行きました(^^)

やっぱいいわー、野球部の仲間とだとホント楽しい!!!

余計な気も遣わないし、何でも話せるし・・・・・、体育会系はマジ熱いですよ☆

今日は自分24時までバイトだったんで、1時に拝島集合で、
TO-RUに車を出してもらい、瑞穂にあるラウンドワンに行って来ました!!!

それにしても熱かったな~(@O@)

まず、我らの第1投目が自分でしかもムーンライトストライクゲーム☆

もち取りましたよストライク!!写真1番下に載せときました!!(^^)

5ゲーム目でジュースを賭けて戦いましたが・・・・・

自分、勝っちゃいましたーーーー(^O^)/イェーイ☆

コーヒーをゴチになりました!!!

リベンジお待ちしております!!( ̄ー ̄)

でも、、、、、、、、、

「こまっちゃんブログで見てたほどではないな」

って5ゲームアベレージ152で言われたんで、

次はコンディションを更に調えてやろうぜ!!!

それにしても疲れましたわ、さすがに・・・・・ε=(´д`)

今日は1限に中間テストあったし・・・眠いっす(-o-)ZZZ

ではでは、また近いうち行こうぜぃー☆

おやすみなさい・・・・・・。。。。。

|

« もう12月ですね☆ | トップページ | 悩み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/7438977

この記事へのトラックバック一覧です: オール!!!:

« もう12月ですね☆ | トップページ | 悩み・・・ »